« 50色から選べます! Zoff 50 colors | トップページ | ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」 »

2007年8月11日 (土)

Royal Elastics

Blomotionyn7tockfllpng810 「Royal Elastics」ってご存知ですか?

スニーカーブランドなんですけど
機会があってHPを見てみたら
これがちょっとすごいんですよ。

なにが?
というと、まずトップページ。
未来を暗示させるような
宇宙空間に浮かぶステーションのCGが画面いっぱいに広がっています。

よーく見ると宇宙船に見立てているのだと思われるスニーカーがいくつか係留されています。
スニーカー・・・といってもなにやらすごくカスタマイズされたデザイン。

これって、天才ウェブ製作者ライアン・クローズとのコラボレーションで開発されたサイトなんですって。
すごく斬新なイメージ!

サイトには色んなコンテンツがあるようなのですが
特に解説とかは見当たりません。
英語で書かれたコンテンツのタブが並んでいるだけです。
それが却ってスタイリッシュなのですが、
係留されているスニーカーをクリックしても色々と飛ぶんですね。

Royal Elasticsのスニーカーのデザイン一覧が見られたり
各種広告が見られたりします。

他にもロイヤルイベントの最新ニュースが表示されたり、
スクリーンセーバーや壁紙、動画の一部をダウンロードできたり・・・。
さらに、”Acid Jacks” が制作したダンスミュージック音源をポッドキャストで1ヶ月間ダウンロード可能な機能もあるんですよ。

このオシャレなサイトは、世界中のウェブサイト賞の候補にも上がっているんですって!

スニーカーから広がっていくイメージも、まさかここまで来とは!
ってちょっとビックリしちゃいましたね。
だってきっと初めての人が見たら、スニーカーブランドのサイトだなんて思わないもの。

Royal ElasticsでVirtual Journeyを味わえるかもしれませんね。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 50色から選べます! Zoff 50 colors | トップページ | ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50色から選べます! Zoff 50 colors | トップページ | ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」 »