« ドラゴンボール携帯サイトオープン! | トップページ | つかもうぜ♪ドラドラボール!? »

2007年8月22日 (水)

ダイハツ 「ドラリオン」

これも最近よくTVCMで流れてますねぇ。

ダイハツ 「ドラリオン

スーパーサーカスなんですよね。
サーカスかぁ・・・
もう何年も見てないなぁ。
でも、スーパーって付くだけあってドラリオンはとてもクオリティが高いんですってね。

シルク・ドゥ・ソレイユの今までの日本での公演は
サルティンバンコ、アレグリア、キダムなど
どれも耳に覚えがあるものばかり。
どれもこれも大評判でチケットを取るのも大変だって聞きました。
それらに続くシルク・ドゥ・ソレイユの公演が ドラリオン なんです。

テレビの特番で見たことがあるんですけど
とっても幻想的で、芸術性が高いパフォーマンスに見入ってしまいました。


Star今回一番見てみたいと思うのは

「バレエ・オン・ライト」

光るガラスの電球の上で
バレエの優美さとアクロバットの力強さ、中国雑技の真髄が一つになった
ステージが見られるのだそうです。
ブランコとか縄跳びなどの道具を使うパフォーマンスが多い中で
人間の体だけで技を披露し表現する所が好きですね。
それも一人でやるのではなくて集団での演技。
全員のコンディションや呼吸がぴたっと合ってこそ
すばらしいものが出来るのだと思うのです。
可憐な女の子たちの表現する、人間の美しさとか、しなやかさとか、力強さとか、
そんなものが見られたら良いな、って思いますね。


ちょうど今は大阪公演中。
次に東京に来るのは来年1月ですね。
空席状況を見てみたらまだ大丈夫そう!
チケット入手するなら今がチャンスかも♪


私が聞いた限りでは
実際に見に行った人たちはみんな口を揃えてもう一度見に行きたいって言っていました。
それって、本当に魅力的で素晴らしいものだった、っていうことでしょう?

行きたいなぁ~、ドラリオン
生のステージで見てみたいな~。

|

« ドラゴンボール携帯サイトオープン! | トップページ | つかもうぜ♪ドラドラボール!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンボール携帯サイトオープン! | トップページ | つかもうぜ♪ドラドラボール!? »