« 羽田空港からは京急が便利です♪ | トップページ | 薮枯らし(貧乏葛) »

2007年8月27日 (月)

イラスト素材ドットコム

イラスト素材、使ったことありますか?

標準で入っているものならワードで使ったり
カードにしたり・・・っていう人もきっと多いですよね。
でもそれじゃあ種類も少なくて、気に入ったものもなかったり、
新しいイラストが欲しいなぁ~って思うことってありませんか?

でも、よく見かける「~イラスト素材集」っていうものは
沢山のイラストが収録されているけれど、欲しくないものもいっぱい入っているわけで、
欲しくないものの値段まで支払っているわけですよね。
欲しいものが一つずつ買えれば良いのにね。
いらないものにお金を払うのはもったいないですよね。


・・・と、思っていたらあるんですね。
一つずつ購入できる所が!


V61

それが

イラスト素材ドットコム

プロのデザイナー集団が制作しているだけあって
クオリティのとても高いイラストがいっぱい!

私のだ~い好きな猫のイラストも様々な猫種のものが
ずらーーーっと並んでいます。
Neko日本猫でもうちの小虎みたいな全茶トラもあれば三毛もキジトラも、
ポーズも色々・・・前向きにお利口にお座りしていたり、後ろ向きだったり
自分のうちの子に似ているイラストが欲しいなぁ~って思っちゃいますね^^

Te03このイラスト素材どれでも一点500円(税込525円)。
欲しいものだけ、クリック一つでショッピングカートへ。
Illustratorデータのままの素材なので
色や背景色を変えたり、写真と組み合わせたり、と
加工も自由に出来ちゃいますよ。

無料サンプルもあるので、
ダウンロードして使い勝手を試してみるのも良いかも♪

納品はメールなので、素早く手元に届きます。
Kao06うれしいですねぇ。


Bikkuri01やっぱり素材集で欲しいな、という人には
姉妹サイトの「素材集ドットコム」へいけばCD-ROMで購入できますよ。


用途に合わせて使い分け。
Dheart便利ですよね~♪

|

« 羽田空港からは京急が便利です♪ | トップページ | 薮枯らし(貧乏葛) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田空港からは京急が便利です♪ | トップページ | 薮枯らし(貧乏葛) »