« 今日もやっぱり小虎っち | トップページ | 羽田空港からは京急が便利です♪ »

2007年8月26日 (日)

お気に入りの場所♪

今日は久しぶりに ザ・モールみずほ16 へ。
826mizuhomoru_002 ここは、私のお気に入りショッピングスポット。
家からはちょっと離れていて、車で40分はかかるんだけど
私の好みのものが色々とあるので、何を買うでなくてもフラッとやってきたりする。

この商業圏には、昨年オープンしたダイヤモンドシティやこの秋オープンのイオンショッピングセンターなどの超大型店舗がいくつもあってけっこう激戦区。

ここも出来た時には、関東最大級というふれこみだったけど

今はダイヤモンドシティが一番なのかな?
そして秋には160のテナントを抱えるイオンがトップに。
楽しみだな~・・・。


・・・と、今日はみずほモール、給料日後だからか、混んでいました~。
近くの横田基地がお祭りだった、ということもあるのかも。
夜は滑走路で花火が上がるので、それまでみんなここに居るのかな~。
・・・と思いつつ、店内をうろうろしていたら・・・

826mizuhomoru_014 エスニック雑貨のお店の入り口に
招き猫???


これは、何に使うものなのだろうか?












そして、
ヴィレッジヴァンガードには・・・
826mizuhomoru_013












ロディーの団体さん^^
小さいのもあるんだねぇ~。

何に使うんだ?

イカチョコを探したんだけどなかった~ (/_<。)ビェェン
品薄だなぁ~。
久々に食べたかったのだけど。

ショッピングの〆は
826mizuhomoru_010








・・・ドライブのお供に♪


一人でウインドウショッピングするのって
好きだったりする (*^.^*)



新館ブログで取り組んでいた携帯動画のモニターも無事終了しました^^
なんと!投稿数で2位になり賞品をいただいてしまいました♪
コメントをいただいた数は1位と、うれしい限りです。
関連記事はこちらから。
________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 今日もやっぱり小虎っち | トップページ | 羽田空港からは京急が便利です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうゆう店、大好きです^^*
イカチョコって何ですか?わくわく♪

投稿数2位で商品を?!
わ~♪おめでとうございます♪
コメント数1位☆
さすが しまさまです^^*

投稿: みぃ | 2007年8月26日 (日) 23時09分

みいさま>ありがとうございます^^
楽しんで参加できて参加費が出て、さらに賞品^^
すごく得しちゃった気分です。
イカチョコは、2~3年前かな、ちょっと話題になった
サキイカがチョコレートでコーティングされているお菓子???です。
ほら、柿の種がチョコでコーティングされているのがあるでしょ?
あれのサキイカ版とでもいうか。
おいしいか、と言われるとこれがなかなかビミョーな味で・・・^^;

投稿: しま | 2007年8月27日 (月) 00時06分

あっ この招き猫?の小さいバージョン
家に3体あります・・笑
好きなんです。でっかいのもいつか欲しいです・・笑
 ちなみに鍵など小物を置くのに使っています(^^)

投稿: ひらり | 2007年8月27日 (月) 16時53分

ひらりさま>小さいのもあるんですか^^
この大きい猫は1メートルぐらいでしたよ。
お皿でメダカが飼えそうだな・・・と思ったのですが^^;
いいお値段だったので写真だけ撮ってきました。

投稿: しま | 2007年8月27日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もやっぱり小虎っち | トップページ | 羽田空港からは京急が便利です♪ »