« 最強暇つぶしサイト!? | トップページ | 根本的に・・・やっぱり骨盤矯正!? »

2007年8月24日 (金)

他の人のが美味しそうに見えるのよ

824_004 このふたり・・・

なぜか一つのお皿から食べたがる・・・???

というか小虎が他の子のご飯を食べたがる^^;
同じ物を入れているのにぃ。

そう、最初はみんなそれぞれのご飯、違うものが入っていたのですが小虎はおかまいなし・・・というよりも他の子のご飯を食べちゃう。

タローはムニュムニュ言いながらも譲っちゃうんだけど、すももは絶対自分からは引かない。

なので、こんな状況に・・・^^;
824_002 どう見ても食べづらいと思うのだけど・・・???
(^。^;)

ほほえましい光景ではあるが、
自分のご飯を食べて欲しいと思う母なのでした。


前にもチラッと書きましたが
フリーランスで仕事をしている私。
自分のお小遣いだけ稼げれば良いから、普段は月に2~3日しか仕事しない^^;
後は懸賞サイトとアンケートモニター、それにブログ書いて少しばかりの収入としているわけで・・・。

フリーといえば聞こえは良いけど
仕事がない時もあるわけで・・・。
が、8月お盆ごろから始まり9月いっぱいまでは
沢山仕事が入ってしまった!
オイシイ仕事なので受けることにしたのだけれど
結構忙しくなりそうなのです。
ここ1週間も結構バタバタしていたのだけれども・・・。

ブログの更新がちょっとご無沙汰していたら
仕事してるんだな、と思っていただければ・・・と思います^^



東京は今日も暑くなりそうです (;´Д`A ```


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 最強暇つぶしサイト!? | トップページ | 根本的に・・・やっぱり骨盤矯正!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すもも姉さん、流石。
ウチのスキマさんは譲っちゃう。タロー君と同じです。(^^;
ちびっ子は他人のお皿が気になるようです。
ウチのアジも、いまだに。自分のお皿に残っているのに、
スキマさんのお皿が気になってしょうがないらしい。
おんなじご飯なんですけどねぇ?
お仕事、沢山あるのはいいことですよ!
頑張ってくださいね♪

投稿: kuroneko | 2007年8月24日 (金) 12時50分

しまさん こんにちは~~
お仕事つまっていて大歓迎ですね!!
無理をしないでね  ブログは覗きに来ますので気ままに更新してね
頑張ってください(^^)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月24日 (金) 15時04分

kuronekoさま>本当に仕事がいただけるのはすごくありがたいことですよね^^
フリーになってから特にそう思います。

猫たちは他の子のご飯も気になるけれど、
お気に入りのお皿もあるようで、食事時の駆け引きは見ているとなかなか面白いです。

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 00時24分

笑顔のたんぽぽさま>ぜひぜひ覗きにきてください^^
皆さんが来て下さると、書こう!という気持ちになります♪
ぜひぜひ。

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 00時25分

毎回、同じ言葉になってしまいますが
かわい~ですね*^^*
お皿で味が変わるんですかねぇ?
猫、飼いたい~(T‐T)

投稿: みぃ | 2007年8月25日 (土) 03時23分

みぃさま>なんなんでしょうねぇ。深さとか、色とか???好みがあるんですかねぇ。

いつかはきっと猫とも縁がありますよ^^

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強暇つぶしサイト!? | トップページ | 根本的に・・・やっぱり骨盤矯正!? »