« 注目はベトナム株!? | トップページ | 関心空間 »

2007年8月 3日 (金)

82_tuki_001












夕べ布団に入ったら
見上げた空に明るい月がぽっかり浮かんでいました。

手元には携帯しかなかったので、望遠も何もついていませんので
肉眼で見るよりも小さくしか撮れませんでしたが・・・

涼しい風がそよぎ
カエルと虫の声がすてきなBGMを奏でていました。


昼間が暑すぎて、何をする気にもならないかわりに?
夜中になると目が冴えてがぜん元気になっちゃいます^^;
エアコンを止めて、窓を開けると
夏虫たちの声が聞こえてきます。

猫たちもみんな眠っていて
子どもたちも個々の部屋へ。

一人で過ごす夜は
しとしと雨降りと共に私の大好きな時間です。



Star昨日お知らせした 携帯動画共有実験モニタープログラム
新館ブログに第一回の記事をアップしました。

読んで字のごとく、

携帯電話で撮った動画を投稿してみんなで楽しもう!

というプログラムです。

私の動画もありますよ~♪
まだまだ私も不慣れなのでお見苦しい点も多々あるかとは思いますが^^;


モニターの募集はもうしていませんが、
一緒に実験に参加してくれる仲間を募集しています。

詳しくは新館ブログ、もしくはそこからリンクするgooラボのサイトからご覧ください。


Futabaそして、参加しても良いよ~!
という方がいらっしゃいましたら、QRコードからの空メール送信か
もし、よろしければですが 私に紹介させていただければ・・・と思います^^
遠慮なくお声掛けください。

実験に参加してくださった皆さんのご意見がサイトに反映されていきます。


Hiyokoねこ日和ー新館ー 携帯動画共有実験モニタープログラム記事はこちらから


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

ネットショッピング応援キャンペーン

|

« 注目はベトナム株!? | トップページ | 関心空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜になると目がさえるしまさんは ネコちゃんのお母さんだからって思いましたよ
本当に昼間は暑くて、だらけてしまいます
夕べは家の方でも、風が気持ちよくて爽快でした(笑)
綺麗な月を ありがとう~~

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月 3日 (金) 11時42分

私も夜になると目が冴えちゃって~(^^;)
月綺麗ですね
私も月の写真撮ってみたくなりました♪

かえるのBGMの次は虫の声でしょうか?(^^)

投稿: ひらり | 2007年8月 3日 (金) 13時44分

笑顔のたんぽぽさま>今日もとても暑いです。昼寝でもしないとやってられませんね^^;
今夜も月がきれいかしら・・・。

投稿: しま | 2007年8月 3日 (金) 13時49分

ひらりさま>楽しみにしてますね^^
きっとステキな月の写真になることでしょうね。

投稿: しま | 2007年8月 3日 (金) 13時50分

写り方が どうであれ 月って 何か残したくなりますよね。
しまさまの お気持ち、わかります。
新館の 動画も拝見しましたよ。
しまさまの ニャンコちゃんたちは 3匹ですか? 私は7匹いますよ。
このニャンコの数は 真夏には 燃えるように暑いです(・_・;)

投稿: すずめ | 2007年8月 3日 (金) 14時25分

すずめさま>7匹ですか^^;熱気が伝わってきそうですねぇ~。
冬は暖房要らず!?
よろしかったら携帯動画に撮って投稿されてみては?

投稿: しま | 2007年8月 3日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目はベトナム株!? | トップページ | 関心空間 »