« やっぱり老舗の安心感「タカシマヤ通信販売」 | トップページ | 自転車って環境にもお財布にも優しいよね♪ »

2007年8月 7日 (火)

御礼♪

728_cattower_001koto 昨日の小虎っちの写真がとても評判良かったので、
とってもうれしい小虎と私です・・・。

いや、一番喜んでいるのはきっと私です (〃∇〃)

コメントも沢山頂けたし。
アクセスアップも小虎様に掛かっていると言っても過言ではないかと・・・。

ねぇ、小虎っち。

・・・ん?
85kotora_010
あらら・・・

85kotora_014nemui 人の足を枕にして、あっという間におねむですか^^;

まだまだ赤ちゃんですねぇ~(*^.^*)

どんどん大きくなる小虎。
いつまでも子猫のままでいて欲しいけど、
大きくなってもきっとかわいいよ♪

タローやすももがかわいいようにね^^

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« やっぱり老舗の安心感「タカシマヤ通信販売」 | トップページ | 自転車って環境にもお財布にも優しいよね♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アレッ??
今日は静ねぇ~~小虎ちゃん大人気だったのに・・これから皆さん御こしかな?
そんなに暑いとネコちゃん達も可哀そう・・・
お母さんは大丈夫?
こちらは珍しく涼しいです(^^;)
小虎ちゃんお友達をいっぱい連れてきてくれる様になって良かったね♪♪
おめでとう~~。。。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月 7日 (火) 16時03分

いつまでも子猫でいてほしいですよね~
そうもいきませんが・・・
子猫だからこそのかわいさですよね。
どんな大人になりますか。
楽しみです。

投稿: ちびほ | 2007年8月 7日 (火) 16時50分

笑顔のたんぽぽさま>暑すぎて外はとても静かですよ~。
近所の子どもたちも出てこられません^^;

小虎さまさまです^^
招き猫ですかね(笑)

投稿: しま | 2007年8月 7日 (火) 20時06分

ちびほさま>一ヶ月前の写真と見比べるとだいぶ丸味が取れてきてシャープなイメージになってきているのがわかります。
今は走り回っていっぱい遊んで・・・うるさいぐらいですが、
大きくなっておとなしくなっちゃったら、それはそれでつまらないんだよね^^;きっと。

投稿: しま | 2007年8月 7日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり老舗の安心感「タカシマヤ通信販売」 | トップページ | 自転車って環境にもお財布にも優しいよね♪ »