« 何が見えるの!? | トップページ | リロパッケージ »

2007年8月31日 (金)

コンタクトレンズをお使いのアナタへ

「Web-Lens.com」は、
使い捨てコンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズの通販サイト。
ワンデーアキュビュー、デイリーズなどの使い捨てレンズ、
オリジナルブランドのカラーコンタクト
そして乱視用や遠近両用のレンズも扱っているんです。

商品は海外から購入した人宛に直送。
そのため消費税が掛かりません。
通常国内では必要な医師の処方箋も要らないんです。
価格もかなりお買い得です。限定タイムセールなどを利用するとさらにお得。
定期購入制度もあり、希望のレンズを指定の間隔で定期的にお届け。
一つずつ買うよりもお得な価格になります。

私も以前コンタクトレンズを使っていました。
使い捨てではなかったので日々のケアが結構大変で
子供が産まれてからはメガネ愛用者になってしまいました^^;
初めてコンタクトを使う人には不安かもしれませんが、
ずっと使い続けている人には、「Web-Lens.com」ってすごく便利だと思いますよ。
私もコンタクト復活しようかなって思っちゃいました^^

|

« 何が見えるの!? | トップページ | リロパッケージ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私も17才の頃から
コンタクト愛用者です♪
普通のソフトから
つい最近、使い捨てコンタクトに
変えたんです^^
今度アップしますので
見てくださ~い*^^*

投稿: みぃ | 2007年9月 1日 (土) 14時58分

みぃさま>使い捨ては便利そうですよね~。
手入れが結構めんどうでしたもの。
アップ待ってます~♪

投稿: しま | 2007年9月 1日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が見えるの!? | トップページ | リロパッケージ »