« すももとビニール袋・・・そして小虎っち。 | トップページ | 英国ロンドン留学センター »

2007年8月22日 (水)

青い稲穂と夕暮れの空

821koto_001 我が家の裏の田んぼでは
稲が穂を付け始めました。

風が吹くと揺れて涼しげです。








821koto_002

庭の片隅のオシロイバナも咲き始め。鮮やかなピンク色。




821koto_003












門の横のハナトラノオ。
今日はうまく色が飛ばないで撮れました^^

オシロイバナと比べると
とても控えめな赤味ですね。



今日は夕方から大手町へお出掛け。
新館ブログのほうで3週間取り組んできた
gooの携帯動画の終了式があります。

使い勝手とか、感想とか・・・
3週間携帯動画を通じて仲良くなった人とも
顔を見てのご挨拶ができます^^

携帯で動画って、それまであまり撮ってなかったんだけど
なかなか手軽で面白いかも♪と、思い始めた所です。



Hiyoko昨日の夕方撮ったいつもウォーキングをしている遊歩道からの夕暮れ空です。
上手にパノラマで撮れました。
秋の夕やけのように真っ赤ではないけれど
ピンク色の空がなんだかすきです^^

よかったらどうぞ^^ 
https://mobi.labs.goo.ne.jp//index/detail?i=1333


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« すももとビニール袋・・・そして小虎っち。 | トップページ | 英国ロンドン留学センター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももとビニール袋・・・そして小虎っち。 | トップページ | 英国ロンドン留学センター »