« ニンテンドーDSが当たるプレゼントキャンペーン実施中!セブンアンドワイ | トップページ | 36度ってなに!? »

2007年8月 4日 (土)

今日も暑い・・・

83neko_001 ( ̄◇ ̄;)!!

これを見てドキッとした人、きっといるでしょう?

夕方、小虎がうれしそうに持って二階から降りてきて遊んでたのですよ。

げっ!ゴキ???

と、思ったらセミさんでした^^;
すももがベランダに出ていたのでたぶん貰ったんでしょう。
結構我が家のベランダには虫がおっこっているので・・・。

でもさ~
びっくりするから持ってこないでよね~、虫。
小虎が見ていないうちにバイバイさせていただきました<(_ _)>

話し変わって、
暑かったですねぇ~。
もう、日差しが凶器のようですよね。
この時間になってもまだまだ蒸し暑いです。

我が家の猫たちもこの通り・・・
83neko_005 ぬいぐるみとすももが同じポーズなのが笑えますが・・・( ´艸`)

私の位置から見るとこんな感じ・・・
83neko_002 83neko_003

足しか見えませんがな^^;
83neko_004

嬢ちゃんも・・・

・・・だれてますな (^。^;)

実はキャットタワーはエアコンの真正面に位置します。
距離はかなりあるのですが、そよそよと風が届くグッドポジションだったりするわけです。

なので、寒がりのタロー君はというと・・・
83neko_006

毛布とお友達。

83neko_008

ぬくぬく~♪

・・・今写真を見て気がついた。
松潤のヤロー。
予備校のパンフ、散らかしっぱなしじゃないかっ!

片付けろ~!!
・・・って、もう寝てるか・・・
くそっ、私が片付けるのか・・・(ーー;)

もうっ!


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ニンテンドーDSが当たるプレゼントキャンペーン実施中!セブンアンドワイ | トップページ | 36度ってなに!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

虫は持ってこないで~っ!!
でも、一応褒めますけれど…。でもいらない。(TT)
そうそう、熱いとみんなダラーっとしてますよね。
それと、写真撮ってから散らかっているものに気づくのも
よくあることです。 不思議ですよね。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年8月 4日 (土) 12時50分

うちにも散らかす奴が1人居ますよ^^
真っ黒い顔して お腹出して 大の字になって今昼寝してる
うちの譲さま^^

投稿: まさこ | 2007年8月 4日 (土) 16時28分

小虎ちゃん可愛い~
虫を見つけて嬉しかったのかな~
流石に今日はアラリンもだら~っとしてました。

投稿: ちびほ | 2007年8月 4日 (土) 18時51分

kuronekoさま>なんででしょうねぇ~^^;
ちゃんと散らかってる所避けて撮っているつもりなんだけどなぁ~。
今日は36度だったそうです。
体温じゃないですか~!

死んでいる虫ならまだしも、半殺しで持ってこられたときにゃ~、もう。
どうすんのこれ~~~!
ですよね^^;
本猫は褒めてもらおうと見せに来るのでしょうが~(^。^;)

投稿: しま | 2007年8月 4日 (土) 18時58分

まさこさま>オタクのお嬢はお年頃なんだから・・・^^;
お腹冷えるし~~~!

投稿: しま | 2007年8月 4日 (土) 19時00分

ちびほさま>暑かった・・・いやいや・・・
今でもすごく暑いですよね。
昼間出かけてたんですけど、帰ってきて駅に降りた瞬間
モア~~~っと熱気が・・・^^;
都心と暑さが違う!やっぱりここはめっちゃ暑い!!!

猫たちにも辛い季節ですよね。

投稿: しま | 2007年8月 4日 (土) 19時02分

うちはゴキブリさんを2匹でキャッチボ-ルしてました~。
エアコンのそよ風は、やっぱりどこの猫も好きなんですね。・・・ひんやりシートは、今も不人気ですけど。

投稿: たまき | 2007年8月 4日 (土) 20時40分

たまきさま>猫を飼っているとゴキブリが出なくなる・・・と聞いたことがありますけど
実際の所はどうなんでしょうねぇ~???
ゴキブリとって見せにこられるのも・・・^^;
キャッチボールの後どうなったのか興味ありますが・・・。

投稿: しま | 2007年8月 4日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンテンドーDSが当たるプレゼントキャンペーン実施中!セブンアンドワイ | トップページ | 36度ってなに!? »