« 21時からメンテだ!寂しいなぁ~。 | トップページ | クオーク/現代用語辞典 更新! »

2007年8月 2日 (木)

お出掛けしてました~。

15時までのメンテも無事終わりホット一息。
これでまたブログが書けるのね~・・・
と思ったのも束の間

夕方からお出掛けして帰宅したのが11時半・・・(ーー;)

結局8月1日には更新できず。


で、どこへお出掛けしていたのか~・・・というと

81_goo_001












大手町にある
gooでおなじみのNTTレゾナント。

これからしばらくの間
新館ブログで展開する実験モニタープロジェクトの説明会への参加です。

詳しいことは、モニタープロジェクトの記事をアップし始めたらお知らせしますね^^
その時は是非新館ブログのほうもご覧ください。
リンクを貼ってご招待いたします~♪


今はなにしろ、おねむなのです~
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

それでは、お休みなさいませ m(_ _"m)ペコリ

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 21時からメンテだ!寂しいなぁ~。 | トップページ | クオーク/現代用語辞典 更新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~~
ゆっくり休んでくださいね☆☆””
またね~

投稿: 笑顔おたんぽぽ | 2007年8月 2日 (木) 12時33分

メンテしてたんですかぁ!?
しまさんとこで、初めて知りました^^;
どこまで呑気なんだか(汗
玄関の、お花ステキですね♪
帰宅して、あんな花達に迎えられたら
幸せですね~☆

投稿: みぃ | 2007年8月 2日 (木) 22時59分

みぃさま>してました^^;
有難うございます。
花ってなんだか見る人を幸せな気分にしてくれますよね~。

投稿: しま | 2007年8月 2日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21時からメンテだ!寂しいなぁ~。 | トップページ | クオーク/現代用語辞典 更新! »