« *^(☆。x)いてっ! | トップページ | ご心配をお掛けして・・・ »

2007年8月12日 (日)

猫も釘付け!?

猫好きにはたまらない動画を見つけちゃいました♪

このキジトラちゃん。
毛繕いをしながら何かを見ているのだけど、
あることに釘付けになっちゃうんですねぇ~。

さて、それは何でしょう?

まずは動画、再生してみてくださいな。



Kao07見ました?

実はこれ、TBSラジオ・エキサイトベースボールのCMを
一般公募した中から金賞に選ばれた


「毛繕いしながらエキサイトベースボール」


という動画なんです。

東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映しているので
見たことがある方もいらっしゃるかも。

このキジトラちゃんのリアクションがすごく良くないですか!?
あっけに取られている・・・というか
我を忘れて見入っている・・・というか。

おっさんがビールと枝豆をお供に家で転がって
野球観戦をしている姿に見えてくるのは私だけ???^^;



「・・・ったくよぉ、肝心な所で打てねぇんだからよぉ、勝てるわけねぇよ・・・ブツブツ・・・」


と、御ひいきチームのふがいなさを愚痴っている所で
4番打者が逆転サヨナラホームラン!・・・みたいな~。

しばしの放心状態のあと


「やったよ・・・やってくれちゃったよ・・・!」


という声が聞こえてきそう (^。^;)

   もぅ!こんなCM流されたら 思わず、
エキサイトベースボールが聴きたくなってしまうではないですか・・・。


ねぇ?

|

« *^(☆。x)いてっ! | トップページ | ご心配をお掛けして・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははははは!
昨夜2回、見て笑い、今日もまた見てしまった!
笑えますねー!!
ホームラン打たれて、あっけにとられてますね~!
敵チームに信じられない打たれ方をしたんですかねぇ?
金賞に選ばれて良かった!これいい!
私も審査員になりたい。

投稿: みぃ | 2007年8月14日 (火) 01時20分

みぃさま>これ、私も見つけたときは「!!」
おかしくて、かわいくて^^;

うちの子たちも狙ってればこういう瞬間が撮れるでしょうか!?

投稿: しま | 2007年8月14日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *^(☆。x)いてっ! | トップページ | ご心配をお掛けして・・・ »