« お出掛けしてました~。 | トップページ | 注目はベトナム株!? »

2007年8月 3日 (金)

クオーク/現代用語辞典 更新!

シュールがウリのクオークで
これまたシュールな「現代用語辞典」が更新されましたよ!

更新されるたびに何回か取り上げてきましたが
今回はそれに加えてクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースという情報も入ってきました。
新しいカードは、一括払いのクオークカードとリボ払い専用のクオークカードミニモの2種類。
どちらも使い勝手が良いようですよ。


さて、最初にも書きました「現代用語辞典」。
毎回自分勝手な・・・いやいや・・・シュールな解釈で楽しませてくれます。
今回追加された言葉は「ユニバーサルデザイン」
良く聞く言葉ではありますが・・・?
どうやら ユニバーサルデザイン=八方美人 と置き換えてみているのかも・・・^^;
合っているような合っていないような~・・・。

ぜひご自分の目で耳でお確かめください<(_ _)>

Te03クオークのサイトへGo!

|

« お出掛けしてました~。 | トップページ | 注目はベトナム株!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けしてました~。 | トップページ | 注目はベトナム株!? »