« サントリーからトマトのお酒「TomaToma」 | トップページ | やっぱり老舗の安心感「タカシマヤ通信販売」 »

2007年8月 6日 (月)

人を疑うとか、緊張感とか・・・知らないのかね???

日本でも有数の暑さを誇る我が街。
昨日は夕方からさほど大降りではない雷雨のおかげで
窓を開ければ涼しい風が入ってくる過ごしやすい状況になっています^^

雷が鳴ろうが、暑かろうが
あまり関係なさそうなこの方・・・。
84kotora_007
なんだか顔が変です・・・^^;

84kotora_010 写真撮ってても起きゃしません^^;
84kotora_008 これはまだ可愛げがありますが・・・
84kotora_011 ココまで来ると・・・(ーー;)

まぁ、ある意味すばらしいかも・・・。





小虎のノビノビ動画は、携帯実験の記事にアップしてありますよ♪



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« サントリーからトマトのお酒「TomaToma」 | トップページ | やっぱり老舗の安心感「タカシマヤ通信販売」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

むちゃくちゃ可愛い♪^^*
鼻も可愛い~!ふわふわした毛並みも可愛い~!
えーん!可愛いよーっ!(TдT)
触りたい~♪

投稿: みぃ | 2007年8月 6日 (月) 04時20分

小虎くーん…(^^;
ほんっとうに、のびのーびと。(笑)
そのお腹、ナデナデしたくなっちゃうじゃない?
可愛いけど、可愛いけどっ!
野生的な物はそのお鼻の先ほどもないですよね~。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年8月 6日 (月) 12時37分

みぃさま>すももほどではありませんが、小虎も柔らかい毛並みですよぉ~(= ̄∇ ̄=)
まだ抜け毛がないのでまとわりつく毛がなくてスリスリすると気持ちよいです~♪

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 12時57分

kuronekoさま>彼には野良だった時の記憶なんてきっとミジンコほども残っていないのでしょうねぇ。
それか、たまたまそばにいた人間がみんな猫好きだったのか・・・^^;
実際飼ってみると茶トラって結構保護色で踏みそうになるんですけど~。

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 13時01分

こんにちわ~。
なんて可愛いらしいのでしょう。微笑みながら寝ていますね♪とてもヤンチャ君には見えません。癒されますね~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年8月 6日 (月) 15時02分

こんにちわ~~
小虎ちゃん気持ちよさそう・・・寝る子は育つ!
のびのびし過ぎ?いつも笑ってしまいます(笑)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月 6日 (月) 16時10分

笑顔で寝てますね。
のびのびと気持ちよさそうにしてますね~
あ~羨ましい(笑)

投稿: ちびほ | 2007年8月 6日 (月) 19時44分

暑いですよね~
夏だからしょうがないけど・・(^^;)
私は冬の方が好きなんです

小虎ちゃん良い伸びっぷりですね(^0^) 
雷の音には無反応なんですか
ウチの猫達は雷嫌いみたいですよ。
雷なると耳がペタンとなる。。

投稿: ひらり | 2007年8月 6日 (月) 21時00分

ぬいぐるみですか?^^
小虎みたいに寝てみたい~~~^^
我が家のお譲さまは寝てますが・・・^^

投稿: まさこ | 2007年8月 6日 (月) 21時21分

かーやさま>何か楽しい夢でも見てるんでしょうかね。
笑ってるように見えますよね^^
この天使のような寝顔がやんちゃな悪魔に変貌するんですねぇ~(^。^;)

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 21時37分

笑顔のたんぽぽさま>すくすく育ってなが~~~くなってます!?
小虎のお兄ちゃん猫は1ヵ月半の時に小虎より200gも大きかったそうです。
さぞ大猫になっているのでは!会ってみたいなぁ~。

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 21時40分

ちびほさま>悩みなんてきっとないんだろうなぁ~って思いますよね^^;
私も小虎みたいに寝たいですよ。(笑)

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 21時42分

ひらりさま>私も寒いときのほうが好きです。
だって、いくら暑くても脱ぐのには限界があるんだもの。
寒ければどうにでも着られるけど・・・^^;
ひらりさんのところの猫たちはきっと野生に近い、感覚が鋭いんでしょうね。
地震・雷・火事・親父・・・たぶん火だって小さいものは怖くない^^;
怖いものなし!ですね。

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 21時46分

まさこさま>あなたもじゅうぶんぬいぐるみみたいですよ~^^

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 21時47分

思わず ペロン、と なめたくなる ポーズ、鼻先・・・
うちにも いるのですが、
子猫時代は 宝石のようなものですね。

しまさまに 教えていただいて トマトマ 注文しました。
(*^O^*)   ありがとうございます☆

投稿: すずめ | 2007年8月 6日 (月) 22時27分

すずめさま>じーっと見てると食べたくなっちゃうことがありますよ^^;

「TomaToma」楽しみですね♪

投稿: しま | 2007年8月 6日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントリーからトマトのお酒「TomaToma」 | トップページ | やっぱり老舗の安心感「タカシマヤ通信販売」 »