« 英国ロンドン留学センター | トップページ | 最強暇つぶしサイト!? »

2007年8月22日 (水)

懸賞パズルパクロス

私が最近気になっているサイトの一つ

ケータイパズルサイト「懸賞パズルパクロス」

PCでできるパクロスオンラインの携帯版、といったかんじかな。
テレビCMも流れてるからなんとなく知っている人もきっと多いはず。

なんといってもパクロスの一番の魅力は
定番パズルの問題数が業界No.1!!
なんと6000問以上もある、ということ!

しょぼいパズルサイトは結構あるけど
やっぱりその辺パクロスはNo.1なわけです。
さらに、パズルを解いてもらえるポイントで
賞金総額100万円以上という豪華懸賞に応募で来ちゃうんですよ。
やりがいがありますよねぇ。
確かにパズルは解いてる間楽しいです。
でも、やっぱり何か見返りがあるとさらに楽しいです♪

パクロスといえば数独
数独の問題も沢山載ってるんですよ~。
私大好きなんです^^数独
ケータイでできれば、外出先でも遊べるでしょ。
良いですよねぇ~(*^.^*)



ドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコムに対応。
無料体験版もあります。

今ならテレビCM放映記念のキャンペーン中!


登録しようかと、今 真剣に検討中のサイトなのです。

|

« 英国ロンドン留学センター | トップページ | 最強暇つぶしサイト!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英国ロンドン留学センター | トップページ | 最強暇つぶしサイト!? »