« 自転車って環境にもお財布にも優しいよね♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2007年8月 8日 (水)

ニフニフ動画一ヶ月記念コンテストやってるよ!

ニフニフ動画も登場してから早いものでもう一ヶ月。
それを記念して動画投稿コンテストを開催してるんですよ。

教えて?nifooコンテスト」っていうんですけど
普段不思議に感じていることや、疑問に思っていることなどを動画に撮って
ニフニフ動画に投稿する、といったもの。

そしてこのコンテストには豪華な賞品が用意されているんですよぉ。
たった一ヶ月記念でこんなものあげちゃっていいの!?
という賞品がズラリと・・・!
総合ランキングと週間ランキングがあるのですが
たとえば総合ランキングで最優秀作品に選ばれると

「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」が!
宝くじなら一等前後賞が当たるかも・・・???

優秀作品では、「大画面プラズマテレビ 37インチ」「HDDレコーダー 1T」

佳作でもすごいですよ~!!!
ある意味私はこっちの方がすごいと思うのですが~^^;

「うまい棒1万本」 「カップラーメン1,000食」 「牛丼10万円分」


!!うまい棒1万本て 
      
    どんだけ~~?!


     ・・・ちょっと見てみたいけど・・・^^;


週間ランキングでも
「Apple MacBook」「iPod(80GB)」など

一ヶ月でこんなに豪華なんだから、これが一周年・・・十周年とかになったら
どうなっちゃうんでしょうね!?


1.自分で作った動画であること。
2.質問を含んだ動画であること。
3.利用規約に違反していない動画であること。

この3つを満たした投稿作品に受賞の権利があります。
まだ投稿数が少ないみたいなので、チャンスですよ~!

その投稿動画の質問にコメントで回答することもできるんです。
まじめに答えるも良し、ちょっとひねった答えも良し。
みんなで楽しく盛り上がれるコメントなら大歓迎!なんだって。


私も猫をネタに動画を撮ってみるかな・・・
あ♪
この間からずっと名前がわからない花の映像撮ってきて名前を聞いてみようかな!
静止画よりも動画のほうがわかりやすいかもしれないしね^^
そうしよう ヾ(〃^∇^)ノ

どうしよう~、入賞しちゃったら!
・・・あ、でもうまい棒1万本はうれしいけど困るかも?????

この動画は7月22~28日までの週間最優秀作品で
「うまい棒のかっこいい開け方を教えてください」です。
うまい棒つながり・・・ということでちょっと気になって貼り付けてみました^^
かしこまってなくて自然体なのが良いと思いません?


Bikkuri01コンテストに興味のある方は是非参加してみてくださいね~♪
うまい棒、もらえるかもよ~~(*≧m≦*)ププッ

|

« 自転車って環境にもお財布にも優しいよね♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うまい棒 1万本きぼー♪^^
うまい棒のカッコいい開け方ね~・・・
んん・・・難問ですねぇ☆
当選者発表後の当選した人の動画を
是非、見てみたいです^^

投稿: みぃ | 2007年8月 9日 (木) 00時41分

みぃさま>他の豪華な賞品よりこの中ではダントツうまい棒1万本でしょ!?
部屋に入るかなぁ~^^;

投稿: しま | 2007年8月 9日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車って環境にもお財布にも優しいよね♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »