« 微妙な暑さが一番暑い!? | トップページ | お気に入りの場所♪ »

2007年8月25日 (土)

今日もやっぱり小虎っち

今日も暑かったわが街。
ものすごく日差しが強かった・・・というわけではないのだけれど
湿度が高かったんだね。

もぁぁぁぁ~~~~

っと、してて やっぱり午後からはエアコンのお世話に。

最近の猫たちのお気に入り。
こちら
825nekohana_002 この布団

実はうちの兄ちゃんの布団がボロボロだったので
実家で余ってる布団を貰ってきたもの。

兄ちゃんが部屋へ持っていかなかったので
しばらくはリビングで私のお昼寝用に使っていたのです^^;

・・・だって、リビングだけがエアコンが効いてて涼しいんだもん^^;・・・

そうしたら、猫たちも3匹揃ってのっかってお昼寝するようになり
今日は先に寝ていたすもも嬢を追い出して小虎が占領。
825nekohana_003 ん?
なに???


825nekohana_004 だって~
ボクが上にのっかったら
すももねーちゃんがどいてくれたんだもん~。



いや・・・、違うと思うけど・・・(ーー;)
あんたがのっかってかじったんでしょーよ・・・


どうしてみんなボクと寝てくれないだろー????


・・・あのね・・・
噛んだり、蹴ったりして遊んじゃうから嫌がられちゃうんでしょ~

まったく悪気はないから叱れない^^;

そのうち落ち着いてくれるんでしょうかね。
ねぇ、小虎っち。

825nekohana_019 ・・・
聞いてないな・・・



|||(-_-;)||||||








_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 微妙な暑さが一番暑い!? | トップページ | お気に入りの場所♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎ちゃん愛らしいねぇ~何ヶ月くらいかな?
うちの子達はもうすぐ7ヶ月と4ヶ月なんだけど
毎日2匹で猫パンチ猫キックで大暴れです><
あの2匹って、まったくの他猫で
写真じゃ解りづらいけど色もまったく違うんです。
ちゃー(でかい)がグレーの薄い縞で、
めいこ(ちび)が茶色のキジなんですよ
2ヶ月違いとは思えない体格さです・・・。
3匹がやっと寝たのでプリンはこれからです~

投稿: ねぇちゃん | 2007年8月26日 (日) 02時26分

ねぇちゃんさま>こんばんは^^
小虎は5月の始めに生まれた子なので、3ヶ月・・・もうすぐ4ヶ月ですね。
めいこちゃんと同じくらいかしら???
それにしてはめいこちゃん大きいような^^;
他猫なんですね。
でも月齢が近いから良い遊び相手ですね^^

投稿: しま | 2007年8月26日 (日) 02時33分

小虎さんの、おてての所にあるのは・・・
バーバピカリ?!
M??マックの??
そうゆう物にすぐ目が行く^^;
いつもお腹見せて寝てますね~♪
あぁww触りたいっ!

投稿: みぃ | 2007年8月26日 (日) 03時09分

あら~すももさんを追い出しちゃったのね(^^)
いやいやかわゆ~♪
子猫のうちだけですもんね。
このカワイさは。。。
成猫なりのカワイさはあるけれどねぇ。
あ~子猫にはかなわねぇ~
どっかに落ちてないかな~~~(笑)

投稿: ちびほ | 2007年8月26日 (日) 10時16分

みぃさま>マックのグリマスですよ~^^
ポケットティッシュのケースになってるみたい。
兄ちゃんがバイト先で余ったのを持ってきたんだと思うよ~。

小虎は怖いもの知らずだから^^;
後の二匹はお腹の毛が長くてわからないんだけど
小虎だけは細胞分裂の名残・・・というかお腹が最後にくっついた、っていうのが
よくわかる毛並みしてるんですよね~^^

投稿: しま | 2007年8月26日 (日) 11時36分

ちびほさま>飼っても良いな~、っていうときにはめぐり合わないもんなんだよね^^;
私も小虎に出会うまで迷子猫とか捨て猫とかいたら保護しようと思ってたんだけど全く気配もなかった~。
友達に声かけておいて1年以上待ったんですよ~。

落ちてれば旦那様も嫌とは言えない!?ものね^^

投稿: しま | 2007年8月26日 (日) 11時39分

子虎 かわいすぎ~
おなか出して寝てる姿なんて・・・かわぁいい。

今日も暑いですねぇ
エアコンどうしようかなぁ。

投稿: メメ | 2007年8月26日 (日) 13時44分

メメさま>昼過ぎにはエアコンを入れました^^;
この時間でもまだ暑いです。
小虎は元・野良なのですが、警戒心のかけらもありません~。

投稿: しま | 2007年8月26日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な暑さが一番暑い!? | トップページ | お気に入りの場所♪ »