« クオーク/現代用語辞典 更新! | トップページ | 月 »

2007年8月 3日 (金)

注目はベトナム株!?

株をやってらっしゃる方も多いかと思います。
私はやっていないのですが、これからはベトナム株だよ、という話を
チラッと聞いたことがあります。
ベトナムに限らず、新興国投資というのは注目の的なのだそうですよ。

なぜ特にベトナム株か・・・というと
ベトナム政府の方針もあってこれからもどんどん上場銘柄が増えていくからののだそうです。
政府の方針、と聞くとやっぱり魅力的なんでしょうね。

ワールドワイドパートナーズは、
そのベトナム株式市場やタイ株式市場のファンドを運営しています。
スタッフは毎月ベトナム・ホーチミンに飛んで情報を収集し投資しているのだとか。


Yotuba_2ベトナム株に興味のある方はワールドワイドパートナーズのサイト
チェックしてみてくださいね!
ベトナム株通信などのコンテンツも注目ですよ。

|

« クオーク/現代用語辞典 更新! | トップページ | 月 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クオーク/現代用語辞典 更新! | トップページ | 月 »