« ご心配をお掛けして・・・ | トップページ | オフィス通販 フォレストウエイ[Forestway] »

2007年8月13日 (月)

何でも入れちゃえ!トランクルーム

最近我が家の近所の空き地にはトランクルームが雨後の竹の子のごとくボコボコと増殖しています。
実際に利用しているシーンに出会ったことがないので
こんなに建てちゃって採算が合うのかなぁ~・・・と思っていたのですが
反対にこれだけたくさん建つということは、それだけ需要があるということなのですよね。きっと。

これだけ身近にトランクルームがあるとちょっと使ってみたくなるのが人の常・・・とでも申しましょうか、私もご他聞に漏れず何を入れようか・・・なんて考えてみたりして。
年に1~2度ぐらいしか使わないものとか、
季節のものとか・・・保管しておくのに良さそう^^
例えばストーブとか扇風機。
スキーの道具やスーツケースなんかも、家に置いとくと場所をとるから
トランクルームに入れちゃうといいよね。
あと、子どもの幼稚園や学校で作った作品や作文なんかも
結構置く場所を取るから、箱に整理してトランクルームに預けちゃう。
捨てるのが忍びないもの、取っておきたいもの
気にせずに保管しておけるのはすっごく良い♪

Blomotioniywebsdgfi ハローストレージトランクルームなら
首都圏にたくさんあるものね。
もちろん我が家の近所にもコンテナタイプのがありますよ。
北海道から兵庫まで24,000室もあるんだって!すごい!

物が捨てられない私にはトランクルームって良い選択肢なのかもしれない、
と思う今日この頃なのでした。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ご心配をお掛けして・・・ | トップページ | オフィス通販 フォレストウエイ[Forestway] »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配をお掛けして・・・ | トップページ | オフィス通販 フォレストウエイ[Forestway] »