« ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」 | トップページ | 猫も釘付け!? »

2007年8月11日 (土)

*^(☆。x)いてっ!

毎日同じ書き出しのような気もするけれど
今日(昨日)も暑~い一日でした。
朝8時には30度を超え、我が家の猫’s3匹中暑さに弱いと思われる二匹は・・・

810_itai_010
気のせいか白目剥いてる???

小虎っち^^;

テレビのリモコンで少しは涼がとれるのか・・・!?

810_itai_008 なんだか、かわいくないぞ・・・

この顔は ( ̄∇ ̄;)
810_itai_013 すももさんも力ない視線で・・・(^。^;)

810_itai_015
そうよねぇ。

すももさんは人一倍?毛が長くて密に生えてるから・・・。

右足のラインがジャージ履いてるみたいでキュ~トよ♪


午前中は出来るだけエアコンをつけないでいよう!と決めているのですが、暑さに耐えかねたのか 小虎っち、あられもない姿で暑さをアピール?
810_itai_004


Nekoおかーにゃん!

エアコンつけて~。


もうちょっと待ってね。




10日夕刻、

松潤君の用事で駅の近くへお出掛け。

その辺のパーキングに停めて用事を済ませて清算して出庫する時のこと。
私の愛車セレナ。
リフトから降りてきて車に乗り込もうとして、左手で上の手すりにつかまって左足をステップにかけて勢い良く体を持ち上げた瞬間・・・


!!ガンっ!!


イッタァ~~~~い!

バイザーかフレームにぶつかったみたい。
今までも頭ぶつけて星がとんでるようなことはあったけれど
今回のは星すら飛ばない。運転席に座ったまましばし動けず。
頭を両手で抱え込んでさするのが精一杯。

痛いのが平気な私でも、こーいうのはフツーに痛いのよぉ^^;

とりあえず出血していないことを確かめて走り出したものの
すっごく痛い!
顎はがくがくするし、首も詰まった感じがするし・・・。

帰宅後とりあえず冷やそうというわけで・・・
810_itai_001
冷やしたタオルに凍った保冷材をくるんで、頭に乗っけて。

もう、ぶつけてから6時間ぐらい経つけど、まだ痛いぞ~ /(*ε*)

ちょっとたんこぶになってるっぽいんですけどぉ~。

みなさんも頭上にはお気をつけください<(_ _)>


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」 | トップページ | 猫も釘付け!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そんなに飛び跳ねて乗ったのか?(^^;)
気をつけてくださいね

投稿: まさこ | 2007年8月11日 (土) 08時39分

まさこさま>細い所に当たったみたいなの~^^;
だからぐさっとボコっと痛いのよぉ~。

投稿: しま | 2007年8月11日 (土) 14時14分

しまさん 大丈夫??☆”(@-@;)☆””
たんこぶは、治ったの?
元気すぎるよぉ~~
暑くてモヤット君してるから気をつけてね
人のことは言えないけれど・・・(笑)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月11日 (土) 14時50分

笑顔のたんぽぽさま>ども^^;
たんこぶは大したことないみたいだけど
めり込んでる感じで痛いです~。
それに奥歯の噛みあわせと首が変~~~!

投稿: しま | 2007年8月11日 (土) 15時21分

ホント暑いですよね~ (私も毎日言ってますよ..)
こんなに暑いと ねこも白目むいちゃいますって・・笑
子トラちゃん リモコン握って可愛いですね(^^)

頭ぶつけて歯の噛みあわせと首が変 って大丈夫でしょうか(^^;)
病院へ行ったほうが・・・
そういえば私はここ何年も頭をぶつけた記憶がないなぁ。。

投稿: ひらり | 2007年8月11日 (土) 16時03分

ひらりさま>お気遣いアリガトです(∩。∩;)ゞ
誰かに頭を引っ張ってもらいたい気分です~。
気にしなければ気にならないけど気にすると気になる・・・といった感じでしょうか~。

もう、私も本当に久々ですよ^^;
頭ぶつけるのなんて~。

投稿: しま | 2007年8月11日 (土) 16時36分

しまさま、 昨日ブログ拝見して 読んだだけで こちらまで 痛くなるようでしたよ。 今日12日に 更新していないから ひょっとして 病院いらしたのかなあ・・・ 大丈夫でしょうか?
私は 首、肩関係は 経絡の治療院に行っています。

出血はしてませんか? まずは 病院ですよお・・・

うちの ニャンコ・チュッパ君も 半そでTシャツを 着て ズボンを 片足だけ はいているような 模様です。 それは キュートというより 笑えます ((^O^))

投稿: すずめ | 2007年8月12日 (日) 13時13分

大丈夫ですか?
なんかすっごく痛そうです(T_T)

因みに我が家もセレナです。

投稿: ちびほ | 2007年8月12日 (日) 17時50分

すずめさま>ご心配をお掛けしてしまったようですね^^;
昨日は夕方から飲みに出掛けてしまいまして・・・。
イタイイタイといいながらも・・・(^。^;)
・・・なので更新できませんでした~。

今日行きつけのマッサージで首と肩と頬、やってもらいました。

投稿: しま | 2007年8月12日 (日) 18時48分

ちびほさま>自分では見えないのでわかりませんが、
ちょっと擦り傷っぽいかんじです。
ズキズキ・・というよりもヒリヒリ・・・^^;
今日は触らなければ平気です。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!セレナですか!
おそろですね!

投稿: しま | 2007年8月12日 (日) 18時50分

しまさん 今朝寄ってみたのですよ~
完全なムチ打ちでしょう・・・
若いうちに、しっかり治しておかないとお歳になってからでますよ
気をつけてね(*^^”☆ーー▲

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月12日 (日) 20時07分

笑顔のたんぽぽさま>すみません^^;朝は旦那に早くから起こされて出掛ける準備してました~。

まったくですねぇ、頭ぶつけるなんて考えてもいなかったですからねぇ~^^;

もぅ、た~いへん!ですよ。

投稿: しま | 2007年8月12日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」 | トップページ | 猫も釘付け!? »