« 「GyaO(ギャオ)」で美乳体操~♪ | トップページ | ドラゴンボール携帯サイトオープン! »

2007年8月21日 (火)

ハナトラノオ

820toranoo_004 我が家の門の横のハナトラノオが咲き始めました。

玄関アプローチの写真なのですが、
日差しが強すぎて、色が飛んじゃってますね~(^。^;)

その日差しにも負けない
ハナトラノオ

820toranoo_002
















私が自分で日差しをさえぎって、やっと色がわかるように撮れました^^

紫がかったピンクの花が可愛らしいです。


まだしばらくは
暑い日が続きそうです。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ


|

« 「GyaO(ギャオ)」で美乳体操~♪ | トップページ | ドラゴンボール携帯サイトオープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん~~こんにちは^^
暑いですね~ハナトラノオが咲いたのですね
家にもあるのですが、まだ咲いていません、咲いたら見てね^^
そうなんです  色を見てもらいたいのに難しいです・・・ニコツ
また楽しみにしてます。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月21日 (火) 12時00分

ハナトラノオ、ですか・・・ 写真,綺麗な 色です。 薄紫色に見えます。 透けた感じが とてもいいですね。
実物は ピンク色ですか?
日差し、本当に強そうですね。 まだ 熱帯夜なのでしょうか?
しまさまに 教えていただいた 「トマトマ」が 届きましたので 週末にでも 楽しむつもりです  (#^_^#))

投稿: すずめ | 2007年8月21日 (火) 14時17分

可愛いお花ですね~
しまさん宅はいろんなお花があるんですね。
いいなぁいいなぁ。
我が家ももう少しベランダが広かったらって思います。

プレゼント企画やってます。
よかったら応募していただけると嬉しいです。

投稿: ちびほ | 2007年8月21日 (火) 17時48分

笑顔のたんぽぽさま>我が家の辺りでも日当たりのよいところから咲き始めた感じですよ^^
たんぽぽさんのおうちのほうがきっとこちらより涼しいんですね。
花は咲くまでが一番楽しみかな~。

投稿: しま | 2007年8月21日 (火) 17時57分

すずめさま>そうですね^^陰になっているので少し暗めに見えますね。
もう少し赤味がありますよ。
トマトマ、届きましたか♪
色々試して美味しい飲み方があったら教えてくださいね~。

投稿: しま | 2007年8月21日 (火) 18時00分

ちびほさま>我が家はジャングルと呼ばれています^^;狭い所にごちゃごちゃと・・・。
ちびほさんちのサボテンも立派じゃないですか~!
プレゼント企画、見に行かせていただきますね^^

投稿: しま | 2007年8月21日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「GyaO(ギャオ)」で美乳体操~♪ | トップページ | ドラゴンボール携帯サイトオープン! »