« 月 | トップページ | ニンテンドーDSが当たるプレゼントキャンペーン実施中!セブンアンドワイ »

2007年8月 3日 (金)

関心空間

参加するユーザーが関心のある「もの」「場所」「ひと」などを紹介しあうコミュニティサイト
関心空間を知っていますか?

ブレイク前のヒット間違いなしの商品や
知る人ぞ知る!というレアな商品など
先取り感をいっぱい味わうことができる、と評判なのだそうですよ。

この8月からは6周年を記念した関心空間検定」もスタートしました。
3ヶ月の期間中、関心空間に登録したり検定クイズに参加すると
抽選で豪華賞品がGetできたりします。
中には月ごとの成績や期間中の総合成績で決まる賞もあるので
参加は早いほうが良いかもしれませんよ~。

さてさて、私も参加するなら早いほうが・・・ということで
早速様子を見に「関心空間」へ。

(ddvωv)なかなかシンプルなデザインのサイトですね。
「人気のキーワード」 上位は脳内メーカーが占めてますねぇ。
私もやったことがありますよ。
脳の中身、半分が「食」で半分が「金」でした・・・^^;
すごい当たってる、って思ったりして・・・。
「編集部コレクション」では猫キャラクターが取り上げられてます。
私の大好きな にゃらん もいます~♪
ニャンちゅう は猫だったんですね!?
てっきりネズミだと思ってましたが・・・。
ねずみの着ぐるみを着た猫という設定なんだ・・・知ってました?

なんだかすごく私好みのサイトかも・・・。
すごく楽しいし、もっと見たいじっくり付き合いたい!

これは・・・登録してしまおうかな。
暇つぶしにはもってこい!だわ~。

まだ「関心空間」を見たことがない、というアナタ。
ちょっと覗いてみてはいかがかな?

ハマるかも・・・^^

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 月 | トップページ | ニンテンドーDSが当たるプレゼントキャンペーン実施中!セブンアンドワイ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月 | トップページ | ニンテンドーDSが当たるプレゼントキャンペーン実施中!セブンアンドワイ »