« つかもうぜ♪ドラドラボール!? | トップページ | 青い稲穂と夕暮れの空 »

2007年8月22日 (水)

すももとビニール袋・・・そして小虎っち。

猫ってビニール袋大好きですよね?

特に我が家のすもも嬢。
生協の注文書が入っている袋が大好き。

気配を察するとすかさずやってきて・・・
821koto_010
よいしょ・・・よいしょ・・・

ガサガサ
821koto_009
すっぽり

ふふふ~♪

ビニール袋に入っていれば
小虎がじゃれても大丈夫。

なすがまま

ガマンしている・・・というよりも
袋を死守している、という感じかな?

821koto_005

袋は渡さんにゃ~~~!!

小虎が噛んでも
すももは痛くないようですよ。
毛が長いから歯が届かないみたいで・・・^^;

結局
相手にされない小虎っち。

ワクチンを打ってきたせいもあって
眠い眠い・・・。

なので・・・

821koto_015
爆睡!!

821koto_021
変な顔~!

821koto_023
うるにゃいにゃ~~~

むにゃむにゃ





はい、すみませんね。

ごゆっくりお休みください
m(_ _"m)ペコリ



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ




|

« つかもうぜ♪ドラドラボール!? | トップページ | 青い稲穂と夕暮れの空 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃんビニール袋が好きなの?
危なそうだよ・・・(苦笑)

投稿: 笑顔nたんぽぽ | 2007年8月22日 (水) 11時35分

笑顔のたんぽぽさま>好きですねぇ~。
特にこの注文書の袋がお気に入りみたいで・・・。
そうですね。
危ない袋もありますが、この袋はポケットティッシュの袋の大きいのみたいな感じでがっぽり口が空いているので大丈夫です^^
すももにはちょうどよいサイズですが、小虎には大きすぎて全く面白くないようですよ~。

投稿: しま | 2007年8月22日 (水) 11時58分

すももさんすっぽり入っちゃてぇ。
ん~なんか楽しそうだぁ。
好きなんですね(^^)
アラレはバリバリと音をたてて舐めるのが好きです。
カリンは興味ないようです。

投稿: ちびほ | 2007年8月22日 (水) 18時33分

しまさま、 今日、大手町へいらしたの? 夜のニュース23で
大手町が映っていました。
私は以前 大手町で働いていたことがあったのですが、 今日の都内の気温、すごかったでしょう?
暑かったでしょうね。 大丈夫でしたか? それとも 暑さには慣れて来ましたか? いくら慣れても 37℃はすごいですよね。 あしたは 30℃位らしいですね。 いくらか 楽になりますね。(^O^)/

投稿: すずめ | 2007年8月23日 (木) 00時05分

ちびほさま>ビニールには不思議な魅力があるようですねぇ^^
丸めて転がしても遊べるし、ボロボロになったら捨てちゃえば良いし・・・。
でもね、前に飼っていた子はカツオブシの小袋の破片を飲み込んじゃって
腸に張り付いて1週間何も食べられなくなっちゃったことが・・・^^;
気をつけねば!

投稿: しま | 2007年8月23日 (木) 00時28分

かわいい~!!触りた~い^^
もう!むっちゃくちゃ可愛い(TдT)
猫はなぜかシャカシャカ音がするビニールとか
紙袋とか入りたがりますねぇ^^
入って、じーっとしてますよね・・・

投稿: みぃ | 2007年8月23日 (木) 00時31分

すずめさま>ただいま~^^
暑かったですねぇ~。
でも、遅くなるのがわかってたので、家から駅まで車で行って
gooは大手町の駅の改札でたらすぐのエレベーターで地下2階から3階に上がるだけなので大丈夫でしたよ^^
gooで出してくれるサンドイッチは美味しいです♪
(・・・って、食べに行っているわけではないが^^;)
雨が降ってきたので少し涼しいかな~。

投稿: しま | 2007年8月23日 (木) 00時36分

みぃさま>今も私の後ろでとんでもない姿でお休みになってます^^;
我が家の小悪魔君。

投稿: しま | 2007年8月23日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかもうぜ♪ドラドラボール!? | トップページ | 青い稲穂と夕暮れの空 »