« 薮枯らし(貧乏葛) | トップページ | 屁糞蔓 (ヘクソカズラ) »

2007年8月27日 (月)

敬老の日には花を贈ろうかな

もう8月も終わりですねぇ。
9月になるとやってくる 敬老の日

ここ数年毎年悩む・・・。
私の両親へ贈り物をすべきかどうか。
父は孫もいるし、70歳も超えているので、年齢的には問題なのでしょうが
まだまだ50代にしか見えないくらい若いし、
老人と思われることに抵抗があるんじゃないかな、っておもうんですよね~。

(ーー;)・・・ん~
実は自分の親を老人と思いたくない、
一番認めたくないのは私自身なのかもしれないけれど・・・。

でもね~、何か贈りたいなって思ってるんですよ。本当に^^
日頃世話になってますからね。
あまり気張ってなくてさりげなくて・・・何が良いだろう?

日比谷花壇のショッピングサイト ヒビヤカダンドットコム 
敬老の日フラワーギフト っていうのを見つけたんですよね。
うんうん、良いかもしれない (*^.^*)
母は花が大好きだから、
なんだかんだ言いながら父は母が喜ぶ姿を見るのが好きみたいだから・・・。
日比谷花壇なら両親も名前を知っているだろうし
私も安心して頼めそう。
花だけじゃなくて、ゆず茶やカステラとのセットもあるんだ~!
テーブルの真ん中に花を飾って、
ゆっくりお茶でも・・・

きっと喜ぶだろうなぁ。

時間があったら、本当は私が持って行ってあげるのが一番なのでしょうが
ちょうどその頃は仕事や用事が立て込んでいる時。
ちょっと行けそうにありません。

日比谷花壇さんに頼んで贈ってもらうのが良いような気がします。

電話で「ありがとう」だけは伝えようかな。



今年の敬老の日は9月17日です。



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 薮枯らし(貧乏葛) | トップページ | 屁糞蔓 (ヘクソカズラ) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あし@からお邪魔しました

猫ちゃん好きなので また画像とか見に来ますね

投稿: anne | 2007年8月27日 (月) 22時13分

anneさま>こんばんは^^
また是非どうぞ♪ お待ちしてますね。

投稿: しま | 2007年8月27日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薮枯らし(貧乏葛) | トップページ | 屁糞蔓 (ヘクソカズラ) »