« 今日もやっぱり暑いです・・・ | トップページ | オフィス用品、食料品、日用雑貨ならココデカウドットコム »

2007年8月20日 (月)

私たちのスリム宣言♪


スリム宣言

また面白いもの見つけちゃった^^

気になる気になるダイエット~♪
やせないと思ったら、5問中2問しか正解できませんでした~♪

そりゃ、痩せんわなぁ ((((_ _|||))))ドヨーン

でも、負けないの!

そう、自分に負けないためにスリム宣言♪しちゃったもんね。

スリム宣言♪って何なのか~というと、
メタボリック「ガルシニアトリプルダイエット」のリニューアルを機に開設されたダイエット応援サイトのことなんですよ。

2つの目玉コンテンツがあってね、まず一つ目は
スリムになったらなにしたい?というお題に自分なりの思いや目標を投稿する「ホップステップスリム」というコンテンツ。

もちろん( ´艸`)参加しちゃいましたよ!
自分があとどれだけ減量したいか、と一緒に投稿するんです。

なんて書いたかは・・・ ̄m ̄ ふふ・・・探してみてね♪

そしてもう一つが貼ってあるブログパーツでも出来ます。
「スリム検定」というわけ。

スリムだ、ダイエットだ、って
女の魅力って、そんなものじゃないでしょう?
・・・ごもっともです^^;

私も良い大人ですから、人間の魅力が外見ではないということはわかっているつもりです。
でもね、確かにそうなんだけど内面を見てもらうには
ある程度の時間が必要じゃない?
まずはやっぱり第一印象でしょ?
だとすればやっぱり綺麗である程度スリムなほうが良くない?
私が今までの人生の中で一番「キレイになりたい」って思ったのは
たぶん結婚式の時だと思う。
結婚式って花嫁さんが主役でしょ。
一世一代の誰にも文句言われない、その日その時ばかりは自分が一番!
でしょ?

誰にも文句言われないんなら多少不細工でもいいじゃない?
って、そうはいかない。
この日ばかりは磨きをかけて最高にキレイになろう!って思ったの。
私が結婚した頃はまだブライダルエステなんていうものはなくて
式の1週間前ぐらいに式場の美容担当の人とちょっと打ち合わせして
自分でパーマや顔そりの手配して・・・といったかんじ。
私なんか衣装もレンタル、式場の美容の方も申し訳ないけどあまり上手じゃなかった(ーー;)
それでも精一杯キレイになってしっかり写真に収まったよ~。

エステに行くとブライダルエステを受けに来ている人によく出会うので
結婚式には一番キレイでありたい!と思う気持ちは
私だけじゃなくて、どの女性も思ってることなんだなって感じます。
新郎だって、花嫁はキレイなほうがいいんだよね?

もっとも、恋する女はステキなんだし、
意識して磨かなくても、このときばかりは神々しく光り輝いているのかもしれないけれどね^^

今は見る影もなくなってしまったけれど
スリム宣言♪もしたことだし、頑張ってあの頃の輝きを取り戻すか!?

一人だと挫折しそうだから
誰か一緒にやりません・・・・・^^;

|

« 今日もやっぱり暑いです・・・ | トップページ | オフィス用品、食料品、日用雑貨ならココデカウドットコム »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

4問正解合格~~^^
二十歳になったら痩せわよ~♪
彼氏が出来たら痩せるわよ~って言われつづけて23年^^
二十歳になる前に彼ができたが痩せない(_ _。)
なぜか安心してしまって 結婚前に一段と大きくなった^^
いつ頃の体重まで戻せばいいのか解りませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

投稿: まさこ | 2007年8月20日 (月) 18時51分

まさこさま>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
育ち盛りだからなぁ~。
お互いに・・・(_ _。)・・・シュン

投稿: しま | 2007年8月20日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もやっぱり暑いです・・・ | トップページ | オフィス用品、食料品、日用雑貨ならココデカウドットコム »