« 根本的に・・・やっぱり骨盤矯正!? | トップページ | 今日もやっぱり小虎っち »

2007年8月25日 (土)

微妙な暑さが一番暑い!?

24日金曜日はちょっとムシムシしていたけれど
気温はそれほど上がらずに30度ぐらい。
クーラーをつけないでもどうにか過ごせる温度・・・。

824koto
この方は、
ちょーーっとばっかり暑かったらしく
私のパソコンの隣のちょっと邪魔なスペースに寝転がってなにやらアピール・・・^^;

でも、つけませんよぉ~。
今日は扇風機で十分です。
乗り切りますっ!!

大きい二匹もおのおのその辺で
でろ~~~~ん・・・と。
(^。^;)
踏みますよ。

824_003 こちら、その大きい子。

夕方のタローくん。

こうやって見ると立派なメタボに見えますが、彼はとってもスリムです。
実は、何気にロン毛なんです。
すももさんほどではありませんが
特にお腹の毛はふっさふさ♪

824_001 暑いのに甘ったれタローくんは
私の踵に鼻くっつけて、尻尾と後ろ足で私に絡んでいるのです。

かわいいけど、こうやってると小虎のいいおもちゃ^^;

どこからともなくダッシュで飛んでくるよ~~!

知らないぞぉ~~~(^。^;)



今日は暑くなるみたいだからクーラーつけようね^^


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 根本的に・・・やっぱり骨盤矯正!? | トップページ | 今日もやっぱり小虎っち »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして あし@から来ました。
今日は、微妙な暑さで我が家は扇風機だけです。
猫も犬も静かにごろ~んとしてます。
写真 かわいい~ 
また、お邪魔しますネ

投稿: メメ | 2007年8月25日 (土) 13時35分

メメさま>いらっしゃいませ~♪
我が家はこれからクーラーをつけようか・・・という所です。
猫たちがべったりくっついて目で訴えているので^^;

また是非遊びに来てくださいね^^
大歓迎です!

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 13時49分

しまさま・・・
しまさまは メタボじゃないって おっしゃいますが・・・・

その~
言いにくいのですが・・・
メタボじゃないかもしれませんが

ワタクシには どう見ても デ○ニャンコに見えるのですが・・・

((^_^;)

投稿: すずめ | 2007年8月25日 (土) 15時47分

はじめまして~ あし@からきました。
ねこちゃん達かわいいですね^^
もふり具合いが良い感じで触りたくなります。
ワン1ニャン2の懇願する顔に負けて?
扇風機の予定が今日もエアコンいれてます~

また遊びにきます~ どうぞよろしくね^^

投稿: ねぇちゃん | 2007年8月25日 (土) 16時47分

すずめさま>タローは胴が長ーいニャンコで縮まっているとどうしても一番毛が長いお腹がデブに見えるんですよ~^^;
実際には1メートル近い長さで体重は5キロ弱。
3キロのすもも共々、これ以上は痩せない方が良いと獣医さんに言われております^^
気持ち細めでちょうどよい位だそうですよ。
タローくらいの子だと7キロぐらいの子が多いみたいですね~。
でもね、タローの太ももは鳥のモモ肉みたいで実に美味しそうに見えるんですよね~^^;

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 16時51分

ねぇちゃんさま>ようこそ!いらっしゃいませ^^
猫さんと犬さんの写真、拝見しましたよ~。
かわいいですねぇ。
我が家も3にゃんのために(自分のためにも?)エアコンつけましたよ^^;
暑さで具合悪くでもなったら大変ですものね。

是非またいらっしゃってくださいね^^

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 17時01分

あはは。
小虎ちゃんの訴えてるお目目が可愛いですね。
タロー君でか~
相変わらず(当たり前か)長いのね(^^)
寝顔が素敵です~
我が家は温度高めにして入れっぱなしです。

投稿: ちびほ | 2007年8月25日 (土) 17時56分

ちびほさま>我が家も28度設定ですね~^^
ここ一月ずーっと暑かったじゃないですか。
でも、電気料金はいつもの月の5000円増しぐらいでしたよ~。
思ったより安かった♪

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 17時58分

しまさん♪
こんばんわ~~
小虎ちゃんはやっぱり可愛いですね~~
カメラ目線がいいわよ(^^)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月25日 (土) 19時55分

笑顔のたんぽぽさま>こんばんは^^
小虎は小悪魔ですからねぇ~。
あの表情や仕草に騙されて?油断してると
痛い目にあいます~~~。

投稿: しま | 2007年8月25日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根本的に・・・やっぱり骨盤矯正!? | トップページ | 今日もやっぱり小虎っち »