« 100万円争奪クイズサバイバー しょこたん 「マナーの壁」! | トップページ | みー・くりと小虎とぷりんけ~き »

2007年8月 9日 (木)

占い 好き?

毎朝決まった時間にテレビで「今日の占い」を見てしまう。
隣の局のも見てしまう。
1時間後の番組でもしっかり見てしまう・・・^^;

結果が悪けりゃ信じないし、良かったらすっかりご機嫌。

ちゃっかり&単純な私です σ( ̄∇ ̄;)

一体毎朝いくつの占いを見ているんだか!?

でも辞められない^^;気になる気になる占いが。

「クォーレ占い電話相談」って知ってる?
電話で直接占い師さんが占ってくれるんですよ。
じっくり占って欲しいと思っていても、
占いの館や街中で直接顔を見ながら占ってもらうのは
ちょっと気恥ずかしい人なんかにも良いですよね。

HPがあるので見てみたのですが、
「初めてご利用ガイド」に色々と詳しく書かれています。
占い師さんは指名できるし、課金は1分157円で分単位で計算されて後払い。
自分の予算に合わせて、最初に利用時間うを指定しておくことも出来るんですって。

占いって料金が良くわからなかったり高額だったり、っていうのも
すごく心配でそれがハードルだったりもするのだけど
ここなら安心して使えそう。

無料で利用できるコンテンツも発見!

その中から「おもしろ前世診断」っていうのが面白そうだったのでやってみました。
生年月日を入力して・・・出ました!

「創り出す者」 人々の生活や心を豊かにする創作を行う人物だったようです。

・・・だって。
さらに2問のスピリチュアルクエスチョンに答えるともっと詳しい前世が・・・

「大作家」 
善人度90%、悪人度10%、
・・・言葉をつむぎ、人々に夢を与える、想像力豊かにして才能溢れる「創り出す者」


だそうです^^
物書きかぁ・・・先生と呼ばれていたなんてちょっと感激かも!
なかなかよい結果だと思いません?

相性とか、その他もろもろもっと詳しく書かれているのですが長くなるので割愛しますね。

登録なし・無料で気軽に利用できるので良かったらやってみてくださいね♪


さぁ!
明日の朝も今日の占い見なくっちゃ、ねっ!

|

« 100万円争奪クイズサバイバー しょこたん 「マナーの壁」! | トップページ | みー・くりと小虎とぷりんけ~き »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万円争奪クイズサバイバー しょこたん 「マナーの壁」! | トップページ | みー・くりと小虎とぷりんけ~き »