« ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション | トップページ | 腐りやすいけど・・・ »

2007年8月28日 (火)

「HEROES/ヒーローズ」を知っていますか?

Blomotionxymfhrfzml ある日突然、、自分に特殊能力があることに気づいたらアナタならどうしますか?


全米新作ドラマNo.1視聴率を獲得した話題作「HEROES/ヒーローズ

ある日突然、世界各地で自分に特殊能力があることに気づいたごく普通の人たちが
世界を救おうとする、というストーリー。

昨日27日にはジャパンプレミアも行われ、今朝はめざましテレビに、今夜と明晩 スーパーニュースで取り上げられるイチオシのドラマなんです。

このイチオシの理由には、ストーリーの面白さもさることながら
登場人物に日本人が居るから、ということが大きいようです。

オタクサラリーマンのヒロ・ナカムラを演じるのがその人、

マシ・オカ

オタク役ですから、見た目は全然なのですがなんと!時空を操ることができる役どころ。
さらに、地味な外見からは想像できない(ゴメンナサイ^^;)マシ・オカさん IQ180以上なのだそうで、もしかしてすごい天才!?
本名は、岡 政偉(おか まさより)さんといって、東京生まれの32歳。
6歳で渡米したというから、あまり日本のことは覚えていないのかな?
でも、なんだか私この方には覚えがある・・・
少年時代に天才児と騒がれて日本のテレビでも報道されていたような・・・。

HEROES/ヒーローズ」で、ゴールデングローブ賞とエミー賞の助演男優賞にノミネートされてるんですって。
マシ・オカさん、ちょっと興味がありますねぇ~^^
まずは今夜のスーパーテレビ、見なくっちゃ♪


HEROES/ヒーローズ」は、CSで10月から放送予定ですよ~。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション | トップページ | 腐りやすいけど・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーム・アーツのNotes移行ソリューション | トップページ | 腐りやすいけど・・・ »