« 青い海、白い砂浜・・・フィジーで語学留学 | トップページ | ハナトラノオ »

2007年8月21日 (火)

「GyaO(ギャオ)」で美乳体操~♪

Kao01面白いテレビ番組がないとき最近お世話になっているのが
USENのパソコンテレビGyaO(ギャオ)
いつでも好きな番組が見られちゃう優れもの。

D03_35_24
Heart02_1先月、B-Promotionさんのモニタープロモーションで取り上げて以来、お気に入りなのです♪

今回そのB-Promotionさんからの「GyaO(ギャオ)」二回目の
モニタープロモーションに参加することになりました。

前回は、若くしてなくなったばかりの 坂井泉さん・・・ZARDのミュージッククリップを観ての感想と「GyaO(ギャオ)」の紹介を書かせて頂いたのですが(前回記事はこちら
今回は~・・・
暑い暑いと、家の中ばかりに居て運動不足なので
ちょっと体を動かしてみよう! というわけで

D03_35_20 「寺門琢己の骨盤革命」
  一息で終わる簡単エクササイズ


これにしよう!と思ったわけです。

「骨盤革命」っていうから骨盤の矯正でもするのかなぁ~、と思ったら「美乳体操」なんだって (^。^;)

まぁ、それでも良いや、と観てみると・・・

Kao07これがですねぇ、   イイんですよぉ~。

見ながら一緒にやってみたんです。

ブートキャンプみたいに動き続けるわけでもないし
派手な動作もないんだけど
じわ~~~っと効いてくるのがわかるんです。
すごく短い時間でワンセット終わっちゃうのに、
うっすら汗ばんでくるし、血流がよくなるのがわかるんですよ。
美乳 以外にも二の腕のぷよぷよ・・・とかにも効くというし~
道具を使わないからどこでもすぐに出来るし、
1日ワンセットほんの2~3分のエクササイズでいいから
続けられそうだわぁ。

「GyaO(ギャオ)」は、普通のテレビやCS放送、レンタルビデオやDVDとは違って
24時間いつでも好きなときに見ることができるから
エクササイズする時にはこの「骨盤革命」を観ながらできるんですよね。
何回でも繰り返して観られて、動きを確認しながら出来るからいいですよね~。


・・・余談ですけど
「寺門琢己の骨盤革命」の寺門さんって、すごく物腰が柔らかいのよね。
見た目は普通にスポーツやってそうな男性なんだけど、
もしやおネエ系・・・?と思うほどですよ。
良かったらご自分の目でお確かめください・・・。


Te03何しろ「GyaO(ギャオ)」は無料ですからね。
お財布の中身を気にしないで利用できるってステキ♪
英会話レッスンやフラワーアレンジメントとかの
習い事系の番組もあるといいなぁ~。


Kao06まだ観たことがない、っていう人も
ぜひぜひ観てみてください。
沢山ある番組の中から、きっとお気に入りが見つかりますよぉ。

キャンペーンバナー
パソコンテレビ GyaO(ギャオ)
__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 青い海、白い砂浜・・・フィジーで語学留学 | トップページ | ハナトラノオ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い海、白い砂浜・・・フィジーで語学留学 | トップページ | ハナトラノオ »