« レンタルサーバーならWADAX「@Next Style」 | トップページ | 何の恨みが・・・Σ( ̄Д ̄;) »

2007年8月15日 (水)

この夏にオススメな本、CD、DVDがいっぱい!セブンアンドワイ

オンライン書店のセブンアンドワイでは

「この一瞬に出会う夏~セブンアンドワイ夏の100選~」

という特集を掲載中です。
セブンアンドワイでは毎月オススメ商品を特集という形で紹介していて
8月の特集が・・・コレ↑・・・というわけです。

それぞれ
「夏に学ぶ 本100選」
「夏のBGM CD100選」
「名作映画DVD 100選」
として紹介されていて、この夏に自分をリニューアルするぞ!
という前向きな気持ちにさせてくれるページになっています。
沢山配置されたひまわりのイラストが夏らしさを演出していてステキです^^
各文庫の「夏の文庫フェア」も揃っています。
本好きの人はここから探すと効率よさそうですね。


私がちょっと興味があるのが

ぜ~んぶホットケーキミックスのおやつ

学習研究社から出ている本で、
ホットケーキミックスを使って出来る蒸しパンやドーナツなどメジャーなものから
炊飯器で作るケーキ(←コレ、私 得意^^)なども載っている
誰にでも簡単にできるレシピがいっぱいの本なのです。
洋菓子を自分で作りたい、と思っていつ人は沢山いるけれど
なかなか最初から全部を手作りで・・・というのは難しいし、失敗もある。
でも、ホットケーキミックスならどこででも売っているし、
か~んたん!というわけ。

私のようなズボラな人間でもOK!かな・・・^^;
と思って。

・・・どうかな?  (^。^;)

|

« レンタルサーバーならWADAX「@Next Style」 | トップページ | 何の恨みが・・・Σ( ̄Д ̄;) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私も炊飯器で何か作ってみたいなぁ♪
以前テレビで見て「炊飯器で、あんな物まで!?」
と興味深々でした☆
今度、挑戦しよう!!!

投稿: みぃ | 2007年8月15日 (水) 01時57分

みぃさま>お菓子作りも、道具や材料を揃える段階で挫折しちゃったりしますものね。

炊飯器で作るのは簡単でGood!ですよ~^^

投稿: しま | 2007年8月15日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタルサーバーならWADAX「@Next Style」 | トップページ | 何の恨みが・・・Σ( ̄Д ̄;) »