« 2007年8月28日 | トップページ | 2007年8月30日 »

2007年8月29日

2007年8月29日 (水)

TDLのお土産

20070829212247 我が家の松潤のディズニーランドのお土産。

定番中の定番

チョコクランチ

なんだかんだ言っても
これが一番おいしいかな、と思う私^^

さっき、食べようかな・・・
と思って缶を開けたら
もう数えるほどしか残ってなかった(^。^;)

チョコ好き兄弟が食べたらしい・・・。

ま、いいか!

母は空き缶で結構ですから~。



                            

敏感肌スキンケアのDRエルドゥシア
宣伝中です^^よかったらどうぞ♪

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

雨の月食と猫たち

残念ながら皆既月食は見られませんでした (ノд・。) グスン
楽しみにしてたのに・・・
なにもその時間帯だけ雨降らなくったって~~!!
くっそーーー!!!
北の方にお住まいの方は見られたのでしょうか?


・・・と、話変わって・・・

8月も終わりだというのに暑いです。

すもも嬢はここのところこんな所がお気に入り。

828neko_004 食器洗い乾燥機の上。

いないなぁ、と思うと大抵ここに居るのですよ。
ステンレスが冷たいのかな。






残りの2匹はこちら。

828neko_001
しつこい小虎から逃げるように
キャットタワーの個室?にすっぽりのタロー。
あきらめの悪い小虎。

タローも嫌なら尻尾で挑発するのをやめりゃ~いい、と思うのだが・・・^^;

この二匹は仲が良いのか悪いのか、
同居開始から約2ヶ月、
今のところビミョーな距離感を保っております。


ディズニーランドへ行っていたうちの松潤が帰ってきました。
真っ赤に日焼けして^^;混雑具合がわかるってもんです。
母にお土産はないのか~?

そう、松潤を駅まで迎えに行くつもりで待ってたんだけど
友達のお父さんが迎えに行ってくれたので私は用無し~。
でも、目が冴えちゃって眠れないよぉ。
(;´д`)ノ どうすっかな。

________________________________
                            
敏感肌スキンケアのDRエルドゥシア
宣伝中です^^よかったらどうぞ♪

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2007年8月28日 | トップページ | 2007年8月30日 »