« 2007年8月25日 | トップページ | 2007年8月27日 »

2007年8月26日

2007年8月26日 (日)

羽田空港からは京急が便利です♪

最近はあまり羽田空港に行く機会もなってしまったのですけれど
子供が小さい頃は飛行機を見に連れて行ったりしましたね。
羽田って聞くと「モノレールに乗るの?」って言う人が多いけれど
実は羽田空港からは電車が便利って知ってました?
そう、羽田空港からは京急電車が便利なんですよ!
うちの主人は出張でよく北海道だ~九州だ~って羽田空港を利用するのですが
いつも京急ですよ。
何しろ、運賃は京急の方が安いので、私が子どもを連れて行くときも
特別、モノレールに乗りたい理由がなければ京急でした。
特に東京駅を利用する場合は京急の方が60円安い上に早い
乗り換えの回数も京急なら1回で済むので、
大きい荷物を抱えて何回も移動しなくてもいいんです。
横浜方面からの利用でも、京急ならカンタン!
モノレールだと迂回する形になっちゃって面倒です。
浜松町に用事があるのならモノレールの方が便利かもしれませんが
そのほかへ行くのなら乗り換えのことを考えても
断然羽田空港からは京急が便利です


Futaba今、羽田空港からは京急が便利です!」っていうキャンペーンをやってるんですよ。
お台場や品川のホテル宿泊券がもらえるみたいですよ♪
良かったら応募してみてくださいね (*^.^*)

| | コメント (0)

お気に入りの場所♪

今日は久しぶりに ザ・モールみずほ16 へ。
826mizuhomoru_002 ここは、私のお気に入りショッピングスポット。
家からはちょっと離れていて、車で40分はかかるんだけど
私の好みのものが色々とあるので、何を買うでなくてもフラッとやってきたりする。

この商業圏には、昨年オープンしたダイヤモンドシティやこの秋オープンのイオンショッピングセンターなどの超大型店舗がいくつもあってけっこう激戦区。

ここも出来た時には、関東最大級というふれこみだったけど

今はダイヤモンドシティが一番なのかな?
そして秋には160のテナントを抱えるイオンがトップに。
楽しみだな~・・・。


・・・と、今日はみずほモール、給料日後だからか、混んでいました~。
近くの横田基地がお祭りだった、ということもあるのかも。
夜は滑走路で花火が上がるので、それまでみんなここに居るのかな~。
・・・と思いつつ、店内をうろうろしていたら・・・

826mizuhomoru_014 エスニック雑貨のお店の入り口に
招き猫???


これは、何に使うものなのだろうか?












そして、
ヴィレッジヴァンガードには・・・
826mizuhomoru_013












ロディーの団体さん^^
小さいのもあるんだねぇ~。

何に使うんだ?

イカチョコを探したんだけどなかった~ (/_<。)ビェェン
品薄だなぁ~。
久々に食べたかったのだけど。

ショッピングの〆は
826mizuhomoru_010








・・・ドライブのお供に♪


一人でウインドウショッピングするのって
好きだったりする (*^.^*)



新館ブログで取り組んでいた携帯動画のモニターも無事終了しました^^
なんと!投稿数で2位になり賞品をいただいてしまいました♪
コメントをいただいた数は1位と、うれしい限りです。
関連記事はこちらから。
________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (4)

« 2007年8月25日 | トップページ | 2007年8月27日 »