« 2007年8月22日 | トップページ | 2007年8月25日 »

2007年8月24日

2007年8月24日 (金)

他の人のが美味しそうに見えるのよ

824_004 このふたり・・・

なぜか一つのお皿から食べたがる・・・???

というか小虎が他の子のご飯を食べたがる^^;
同じ物を入れているのにぃ。

そう、最初はみんなそれぞれのご飯、違うものが入っていたのですが小虎はおかまいなし・・・というよりも他の子のご飯を食べちゃう。

タローはムニュムニュ言いながらも譲っちゃうんだけど、すももは絶対自分からは引かない。

なので、こんな状況に・・・^^;
824_002 どう見ても食べづらいと思うのだけど・・・???
(^。^;)

ほほえましい光景ではあるが、
自分のご飯を食べて欲しいと思う母なのでした。


前にもチラッと書きましたが
フリーランスで仕事をしている私。
自分のお小遣いだけ稼げれば良いから、普段は月に2~3日しか仕事しない^^;
後は懸賞サイトとアンケートモニター、それにブログ書いて少しばかりの収入としているわけで・・・。

フリーといえば聞こえは良いけど
仕事がない時もあるわけで・・・。
が、8月お盆ごろから始まり9月いっぱいまでは
沢山仕事が入ってしまった!
オイシイ仕事なので受けることにしたのだけれど
結構忙しくなりそうなのです。
ここ1週間も結構バタバタしていたのだけれども・・・。

ブログの更新がちょっとご無沙汰していたら
仕事してるんだな、と思っていただければ・・・と思います^^



東京は今日も暑くなりそうです (;´Д`A ```


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (6)

« 2007年8月22日 | トップページ | 2007年8月25日 »