« 2007年8月20日 | トップページ | 2007年8月22日 »

2007年8月21日

2007年8月21日 (火)

ドラゴンボール携帯サイトオープン!

ドラゴンボールの携帯サイトができたの知ってる?
テレビ番組でも取り上げられてたなぁ。
初回放映から20年を経過しても人気が衰えるどころか
どんどん新しいファンを獲得しつつあるんですものね。
高校生のうちの息子だって大好きですよ~。
アニマックスでやってると釘付け!
私が見ても面白いなぁ~、って思うもの。

それにね、サイヤ人っていいなぁ~って思うこともある。
強いとか空が飛べるとかって言うのはもちろんだけど
なんといっても歳を取らないでしょ。
取らない、っていうわけじゃないのかな・・・
歳を取るのが遅い、っていうのかな。
いつまでも若くて孫悟空なんて奥さんのチチがシワだらけになっても
まだまだ若いまま。
うらやましい・・・^^;
私にもサイヤ人の血が流れていたら・・・って
白髪を見つけるたび、近くのものにピントが合いづらくなった時、
しみじみと思うのです。
あ、でも
サイヤ人にはなりたいけど尻尾は要らないよ!
月を見て大猿になったら困るからね^^;


で、世界的人気のドラゴンボールの全エピソードがまるごと携帯電話で楽しめちゃう!
っていうのがこのサイトの一番の特徴。
アニメを見ながらお気に入りの映像やキャラボイスがすぐにゲットできたり
電話着信とメール受信の回数でキャラクターが成長する
アドレス帳連動のキャラ育成機能もあるんですよ~。

Te03興味のある人は今すぐこのQRコードからどうぞ♪
   ▼▼▼▼▼▼
Blomotionwfbnum4aaa









                            

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

ハナトラノオ

820toranoo_004 我が家の門の横のハナトラノオが咲き始めました。

玄関アプローチの写真なのですが、
日差しが強すぎて、色が飛んじゃってますね~(^。^;)

その日差しにも負けない
ハナトラノオ

820toranoo_002
















私が自分で日差しをさえぎって、やっと色がわかるように撮れました^^

紫がかったピンクの花が可愛らしいです。


まだしばらくは
暑い日が続きそうです。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ


| | コメント (6)

「GyaO(ギャオ)」で美乳体操~♪

Kao01面白いテレビ番組がないとき最近お世話になっているのが
USENのパソコンテレビGyaO(ギャオ)
いつでも好きな番組が見られちゃう優れもの。

D03_35_24
Heart02_1先月、B-Promotionさんのモニタープロモーションで取り上げて以来、お気に入りなのです♪

今回そのB-Promotionさんからの「GyaO(ギャオ)」二回目の
モニタープロモーションに参加することになりました。

前回は、若くしてなくなったばかりの 坂井泉さん・・・ZARDのミュージッククリップを観ての感想と「GyaO(ギャオ)」の紹介を書かせて頂いたのですが(前回記事はこちら
今回は~・・・
暑い暑いと、家の中ばかりに居て運動不足なので
ちょっと体を動かしてみよう! というわけで

D03_35_20 「寺門琢己の骨盤革命」
  一息で終わる簡単エクササイズ


これにしよう!と思ったわけです。

「骨盤革命」っていうから骨盤の矯正でもするのかなぁ~、と思ったら「美乳体操」なんだって (^。^;)

まぁ、それでも良いや、と観てみると・・・

Kao07これがですねぇ、   イイんですよぉ~。

見ながら一緒にやってみたんです。

ブートキャンプみたいに動き続けるわけでもないし
派手な動作もないんだけど
じわ~~~っと効いてくるのがわかるんです。
すごく短い時間でワンセット終わっちゃうのに、
うっすら汗ばんでくるし、血流がよくなるのがわかるんですよ。
美乳 以外にも二の腕のぷよぷよ・・・とかにも効くというし~
道具を使わないからどこでもすぐに出来るし、
1日ワンセットほんの2~3分のエクササイズでいいから
続けられそうだわぁ。

「GyaO(ギャオ)」は、普通のテレビやCS放送、レンタルビデオやDVDとは違って
24時間いつでも好きなときに見ることができるから
エクササイズする時にはこの「骨盤革命」を観ながらできるんですよね。
何回でも繰り返して観られて、動きを確認しながら出来るからいいですよね~。


・・・余談ですけど
「寺門琢己の骨盤革命」の寺門さんって、すごく物腰が柔らかいのよね。
見た目は普通にスポーツやってそうな男性なんだけど、
もしやおネエ系・・・?と思うほどですよ。
良かったらご自分の目でお確かめください・・・。


Te03何しろ「GyaO(ギャオ)」は無料ですからね。
お財布の中身を気にしないで利用できるってステキ♪
英会話レッスンやフラワーアレンジメントとかの
習い事系の番組もあるといいなぁ~。


Kao06まだ観たことがない、っていう人も
ぜひぜひ観てみてください。
沢山ある番組の中から、きっとお気に入りが見つかりますよぉ。

キャンペーンバナー
パソコンテレビ GyaO(ギャオ)
__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

« 2007年8月20日 | トップページ | 2007年8月22日 »