« 2007年8月16日 | トップページ | 2007年8月18日 »

2007年8月17日

2007年8月17日 (金)

SunSet Swish「ありがとう」

SunSet Swishの新曲 「ありがとう」を視聴してみました。

この曲はアニメ「おおきく振りかぶって」のエンディングに使われているんです。
私、このアニメ大好きでTBSでは深夜枠での放送なのだけど
頑張って起きてみています^^
7月からエンディングに使われていて
爽やかでほのぼのとしていて良い曲だな、って思ってました。
8月22日の発売を控えて、SunSet Swish公式サイトで
PVが視聴できるって知って、コレは見なくては・・・というわけです。

このPVがまたいいんです!
往年の名投手、マサカリ投法の村田兆治さんが投げてるんです~!
バッターボックスの有藤さんに向かって・・・

って、喜んでいると歳がわかっちゃいますが・・・^^;
村田さんがまた現役当時のフォームそのままでいぶし銀というか
ともかくカッコイイ、大人の男っていうかんじ。
ステキです!

SunSet Swishの今時の若者の優しい歌声と団塊の世代のヒーロー村田兆治との
一見全く違うもののような取り合わせが、
なんだかしっくりくるんです。

素朴な、素直な、まっすぐな・・・

SunSet Swishの歌声、「おおきく振りかぶって」のイメージ、
未だに青春・・・のような村田兆治

これらに共通しているように、同じ風が吹いているように思うんです。


「ありがとう」

という言葉が、とても自然に聞こえてくる。
耳に気持ち良い響き。

ずっと見守ってくれた大切な人たち・・・

両親であり、兄弟であり、先生であり・・・

照れくさくて恥ずかしくて
なかなか素直に言えないけれど

ありがとうの言葉、
心で思っていても伝わらないから、いつか口に出して言ってみよう。
笑顔で言葉にしてみよう。


そんな気持ちにさせてくれる歌、

SunSet Swishの「ありがとう」


・・・私は誰に伝えよう。


視聴はこちらから >>>>> http://www.sunsetswish.com/

| | コメント (0)

« 2007年8月16日 | トップページ | 2007年8月18日 »