« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月14日 »

2007年8月13日

2007年8月13日 (月)

オフィス通販 フォレストウエイ[Forestway]

事務用品、OAサプライなどのオフィス用品、
さらに食料品、日用雑貨まで、約23,000アイテムを取り扱っているオフィス通販サイト
フォレストウエイ[Forestway]は、

簡単・便利 

安価 

がキーワード。

全国50万登録ユーザーが利用しているんですって。


Kinoko03保留BOX・・・ショッピングカートの内容を一時保存できます。
Kinoko03マイリスト・・・いつも購入する商品を事前に登録しておいて、ワンクリックでショッ
   ピングカートへ入れられます。
Kinoko03インク・トナーをプリンターの機種から検索OK・・・インクやトナーの型番がわからなくても大丈夫!
Kinoko03購入履歴検索・・・「購入履歴」「注文のキャンセル」「配送状況の確認」「返品・修理依頼」「納品書」の5種類の作業が購入検索画面から利用できます。

などなど、そのほかにも便利な機能が沢山ありますよ。


会社や自宅で使うオフィス用品、事務用品、日用品の購入は
オフィス通販のフォレストウエイを利用してみませんか?

会員登録は無料ですよ♪



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

何でも入れちゃえ!トランクルーム

最近我が家の近所の空き地にはトランクルームが雨後の竹の子のごとくボコボコと増殖しています。
実際に利用しているシーンに出会ったことがないので
こんなに建てちゃって採算が合うのかなぁ~・・・と思っていたのですが
反対にこれだけたくさん建つということは、それだけ需要があるということなのですよね。きっと。

これだけ身近にトランクルームがあるとちょっと使ってみたくなるのが人の常・・・とでも申しましょうか、私もご他聞に漏れず何を入れようか・・・なんて考えてみたりして。
年に1~2度ぐらいしか使わないものとか、
季節のものとか・・・保管しておくのに良さそう^^
例えばストーブとか扇風機。
スキーの道具やスーツケースなんかも、家に置いとくと場所をとるから
トランクルームに入れちゃうといいよね。
あと、子どもの幼稚園や学校で作った作品や作文なんかも
結構置く場所を取るから、箱に整理してトランクルームに預けちゃう。
捨てるのが忍びないもの、取っておきたいもの
気にせずに保管しておけるのはすっごく良い♪

Blomotioniywebsdgfi ハローストレージトランクルームなら
首都圏にたくさんあるものね。
もちろん我が家の近所にもコンテナタイプのがありますよ。
北海道から兵庫まで24,000室もあるんだって!すごい!

物が捨てられない私にはトランクルームって良い選択肢なのかもしれない、
と思う今日この頃なのでした。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

ご心配をお掛けして・・・

一昨日頭を強打してめっちゃ痛い・・・

という話題をアップしたまま次の記事を上げないでいたら
皆様からワタシを案じるコメントを頂まして
いたく恐縮しております m(_ _"m)ペコリ

まだすこ~し痛いのですが、
昨日は友人と居酒屋へ飲みに行っておりまして・・・(^。^;)
帰宅後更新をしようと思っていたのですが
酔っ払いは寝てしまいまして・・・



(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ・・・

痛いのに飲みに行くな!   ・・・という
皆様の声が聞こえてきそうです。

申し訳ございませんでした~!
ご心配お掛けしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆

12日のランチは旦那と二人。

812_homuzu_004 「シャーロック・ホームズ」

というパブ。

昼間はランチもやっているのですよ。


いつも駅の近くへ出掛けた時に車を停めるパーキングのすぐ近くにあって、外装も雰囲気があって季節の花がきれいでちょっと気になっていたお店です。

中はちょっと暗めで落ち着いた静かな空間。


812_homuzu_002_2  わたしは日替わりランチの「豚肉とシメジのパスタ」。

812_homuzu_003 旦那は「オムライス」。

ハヤシソースとケチャップのどちらかが選べます。

これはケチャップのほう。

812_homuzu_001 これに
サラダと、スープ、デザート、ドリンクが付いて980円。

ホットコーヒーならお代わり自由。

お茶だけでもゆっくり出来そうなお店でしたよ~^^

今度は夜、お酒飲みに行ってみたいなぁ♪

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月14日 »