« 2007年8月10日 | トップページ | 2007年8月12日 »

2007年8月11日

2007年8月11日 (土)

*^(☆。x)いてっ!

毎日同じ書き出しのような気もするけれど
今日(昨日)も暑~い一日でした。
朝8時には30度を超え、我が家の猫’s3匹中暑さに弱いと思われる二匹は・・・

810_itai_010
気のせいか白目剥いてる???

小虎っち^^;

テレビのリモコンで少しは涼がとれるのか・・・!?

810_itai_008 なんだか、かわいくないぞ・・・

この顔は ( ̄∇ ̄;)
810_itai_013 すももさんも力ない視線で・・・(^。^;)

810_itai_015
そうよねぇ。

すももさんは人一倍?毛が長くて密に生えてるから・・・。

右足のラインがジャージ履いてるみたいでキュ~トよ♪


午前中は出来るだけエアコンをつけないでいよう!と決めているのですが、暑さに耐えかねたのか 小虎っち、あられもない姿で暑さをアピール?
810_itai_004


Nekoおかーにゃん!

エアコンつけて~。


もうちょっと待ってね。




10日夕刻、

松潤君の用事で駅の近くへお出掛け。

その辺のパーキングに停めて用事を済ませて清算して出庫する時のこと。
私の愛車セレナ。
リフトから降りてきて車に乗り込もうとして、左手で上の手すりにつかまって左足をステップにかけて勢い良く体を持ち上げた瞬間・・・


!!ガンっ!!


イッタァ~~~~い!

バイザーかフレームにぶつかったみたい。
今までも頭ぶつけて星がとんでるようなことはあったけれど
今回のは星すら飛ばない。運転席に座ったまましばし動けず。
頭を両手で抱え込んでさするのが精一杯。

痛いのが平気な私でも、こーいうのはフツーに痛いのよぉ^^;

とりあえず出血していないことを確かめて走り出したものの
すっごく痛い!
顎はがくがくするし、首も詰まった感じがするし・・・。

帰宅後とりあえず冷やそうというわけで・・・
810_itai_001
冷やしたタオルに凍った保冷材をくるんで、頭に乗っけて。

もう、ぶつけてから6時間ぐらい経つけど、まだ痛いぞ~ /(*ε*)

ちょっとたんこぶになってるっぽいんですけどぉ~。

みなさんも頭上にはお気をつけください<(_ _)>


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

ライブカメラコミュニティ「Stickam Japan!」

ライブカメラコミュニティサイト「Stickam(スティッカム)」
インターネットライブ中継の配信、閲覧、交流が全て無料で楽しめるんです。

パソコンにカメラやビデオを繋げてリアルタイムの映像を配信する
ライブ配信は、ビジネスやエンターテイメントから、友達とのコミュニケーションまで幅広く活用できちゃいます。

英会話やヨガ、フラワーアレンジメントなどの習い事を
ライブ配信したり、ペットのかわいい様子が見れちゃったり、
バンドの演奏をライブで流したり・・・
使い方色々!楽しさも色々!

その「Stickam Japan!」が
8月3日から  【お友達を紹介キャンペーン】を実施中なんです!!
9月5日までの期間中にお友達を招待した人数が多かった順に
液晶テレビやマッサージチェアなどの豪華賞品が贈られます。
招待された人にも、Webカメラやマウスパッド、ギフト券などが当たりますよ~♪



Heart02_1最大4人まで同時テレビ通話も可能な無料テレビ電話「ココロライン」も使えちゃう!

「Stickam Japan!」に登録するなら今がチャンスかも^^




________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

Royal Elastics

Blomotionyn7tockfllpng810 「Royal Elastics」ってご存知ですか?

スニーカーブランドなんですけど
機会があってHPを見てみたら
これがちょっとすごいんですよ。

なにが?
というと、まずトップページ。
未来を暗示させるような
宇宙空間に浮かぶステーションのCGが画面いっぱいに広がっています。

よーく見ると宇宙船に見立てているのだと思われるスニーカーがいくつか係留されています。
スニーカー・・・といってもなにやらすごくカスタマイズされたデザイン。

これって、天才ウェブ製作者ライアン・クローズとのコラボレーションで開発されたサイトなんですって。
すごく斬新なイメージ!

サイトには色んなコンテンツがあるようなのですが
特に解説とかは見当たりません。
英語で書かれたコンテンツのタブが並んでいるだけです。
それが却ってスタイリッシュなのですが、
係留されているスニーカーをクリックしても色々と飛ぶんですね。

Royal Elasticsのスニーカーのデザイン一覧が見られたり
各種広告が見られたりします。

他にもロイヤルイベントの最新ニュースが表示されたり、
スクリーンセーバーや壁紙、動画の一部をダウンロードできたり・・・。
さらに、”Acid Jacks” が制作したダンスミュージック音源をポッドキャストで1ヶ月間ダウンロード可能な機能もあるんですよ。

このオシャレなサイトは、世界中のウェブサイト賞の候補にも上がっているんですって!

スニーカーから広がっていくイメージも、まさかここまで来とは!
ってちょっとビックリしちゃいましたね。
だってきっと初めての人が見たら、スニーカーブランドのサイトだなんて思わないもの。

Royal ElasticsでVirtual Journeyを味わえるかもしれませんね。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

« 2007年8月10日 | トップページ | 2007年8月12日 »