« 2007年8月9日 | トップページ | 2007年8月11日 »

2007年8月10日

2007年8月10日 (金)

50色から選べます! Zoff 50 colors



このフレームいろんな色があってきれいでしょ。
Zoff 50 colors っていうんです。

こんなの並べておくだけで楽しくなりそうじゃないですか♪
洋服やその日の気分に合わせても面白そうだし。

私はめがね無しでは生活できないド近眼^^;
20センチ先も見えません。

だからメガネはとっても大事。
自分の分身のようです。

50色
こんなにいっぱいの色があると迷っちゃうけれど
ピンク色のフレームってかけてみたいと思ってたんですよね。
今使っているものはメタルのソフトゴールド。
無難な・・・といえばそうですが、面白みもありませんね。

Zoff 50 colorsの中では Col.8-Peony Pink という少し紫がかったピンク色のフレームがいいな。
顔色がよく見えそうだし、なんだか楽しいHAPPYな気分になりそう♪
メガネの色と合わせて、靴とバッグもピンクにして
六本木とか青山とかへショッピングに行きたいな。
街の風景ともなじみそうだし、
見た目がなんだかクリエイティブな仕事をしてるっぽくて
ちょっとオシャレなショップでも臆せずに入っていけそう。
そう、自分に自信が持てそうな色だと思うんですよね~。

もう一つ Col.11-Powder Blue も気になる色だな。
淡いクリアな水色。
涼しげで賢く見えそう!?
図書館や美術館なんかへはこれがいいな。
六本木の国立新美術館へ水色メガネでお出掛け。
建物のクールなイメージとメガネのイメージがピッタリだと思うな^^
私水色って一番好きな色なんです。
身の周りのものは原則みんな水色。
だからとっても親しみのあるぜひともそろえたい色ですね。

このZoff 50 colorsのフレームは1本5250円と
すごくお手頃価格!
だから、一本といわずに何色も揃えたい♪
d(^-^)ネ!


Zoff 50 colorsのシリーズ
魅力的なコラボも注目なんですよ!
雑誌「EYESCREAM」9月号では、ミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、
カメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。
10ページもの及ぶフルカラーでの特集が組まれているんですって。
Zoff 50 Colorsフレームを購入すると
「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレット
が、もれなくプレゼントしてもらえちゃうんですって!!
これはうれしいかも♪

まだ発売が開始されたばかりの
Zoff 50 Colors
みんなの注目を集めること間違い無しのアイテムですね~。

| | コメント (0)

ランチはガスト♪

89_gasuto_002 小虎ですにゃ。

あっつい暑~い毎日ですにゃ。

短毛のボクもダレダレですぅ。

もちろん、
タローにいちゃんも
すももねーちゃんも
ボクよりもっともっと
ダレダレしてますにゃ~。

そんなボクらをおいてけぼりにして
おかーにゃんはにいちゃん2人と
ガストっていうところにランチに行ったにゃ。
89_gasuto_003
今日は日替わりランチの3番だったんだって~。

3番ってにゃによ~???
わからんにゃ~。

いつも通りに大盛だったんにゃろうにゃ。

ボクも行ってみたいにゃ~。

ガスト。


さてさて、昨日は立秋でしたにゃ~。
ボクからみなさんにご挨拶するにゃ♪

89_gasuto_001syotyuu









じゃ、
またにゃ~~~ん♪







________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

« 2007年8月9日 | トップページ | 2007年8月11日 »