« 2007年8月3日 | トップページ | 2007年8月5日 »

2007年8月4日

2007年8月 4日 (土)

今日も暑い・・・

83neko_001 ( ̄◇ ̄;)!!

これを見てドキッとした人、きっといるでしょう?

夕方、小虎がうれしそうに持って二階から降りてきて遊んでたのですよ。

げっ!ゴキ???

と、思ったらセミさんでした^^;
すももがベランダに出ていたのでたぶん貰ったんでしょう。
結構我が家のベランダには虫がおっこっているので・・・。

でもさ~
びっくりするから持ってこないでよね~、虫。
小虎が見ていないうちにバイバイさせていただきました<(_ _)>

話し変わって、
暑かったですねぇ~。
もう、日差しが凶器のようですよね。
この時間になってもまだまだ蒸し暑いです。

我が家の猫たちもこの通り・・・
83neko_005 ぬいぐるみとすももが同じポーズなのが笑えますが・・・( ´艸`)

私の位置から見るとこんな感じ・・・
83neko_002 83neko_003

足しか見えませんがな^^;
83neko_004

嬢ちゃんも・・・

・・・だれてますな (^。^;)

実はキャットタワーはエアコンの真正面に位置します。
距離はかなりあるのですが、そよそよと風が届くグッドポジションだったりするわけです。

なので、寒がりのタロー君はというと・・・
83neko_006

毛布とお友達。

83neko_008

ぬくぬく~♪

・・・今写真を見て気がついた。
松潤のヤロー。
予備校のパンフ、散らかしっぱなしじゃないかっ!

片付けろ~!!
・・・って、もう寝てるか・・・
くそっ、私が片付けるのか・・・(ーー;)

もうっ!


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

« 2007年8月3日 | トップページ | 2007年8月5日 »