« いないと思ったら・・・ | トップページ | 無料カウンター「4Uツールズ」 »

2007年7月22日 (日)

さいたま市・大宮・上尾・・・良い所です^^

私が結婚してから約7年間住んでいた地域に
ステキな住宅がたくさん建っているようです。
私が住んでいたころは、まだ区画整理が終わったばかりで
畑や空き地が多かったのですが、
表通りにはどんどん大規模店舗が進出し始めていた頃でした。
いまではステキな家が立ち並ぶ街並みがあるようです。

中でも「ヴェルクール上尾・中妻」
妊娠中にお世話になった産婦人科のあるところ。
アクシデントの多かった私は毎日のように歩いて通ったっけ。
北上尾の駅からもわりと近くて、買い物も便利。
騒がしい表通りからはちょっと入ったところで、
静かに暮らせそう。
プライバシーを大切にした庭がステキです。

この界隈はとても住環境が良くて、
子育てにも老後の生活にも必要なものがすべて揃っているし
すごく暮らしやすいところです。
都心までの交通の便もよいしね^^

この物件は一級建築士集団「プライムスター」の手がけたもの。
クオリティの高さでは評判なのだそうですよ。

家を購入してからのアフターサービスにも力を入れていて
「友の会」の活動も行っているのだとか。
”売ったらそれまで”ではなくて
住み始めてから気付く疑問を取り上げたり、
住まいのお手入れや暮らしを豊かにする情報などを
届けてくれます。

友の会の活動の中で 私が良いな、って思ったのは
1年後、2年後、5年後(任意)に無料点検サービスを実施してくれているということ。
我が家の場合、買ってしばらくは様子伺いの電話もありましたが
あとはこちらから連絡しない限り、なしのつぶて・・・ですからね^^;
一見当たり前のように感じるかもしれませんが、
これはすごく良心的なことだと思いますよ。


埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』

一戸建ての新居をお探しの方は、参考にされると良いかと思いますよ。

|

« いないと思ったら・・・ | トップページ | 無料カウンター「4Uツールズ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いないと思ったら・・・ | トップページ | 無料カウンター「4Uツールズ」 »