« 半期に一度のアウトレットセール | トップページ | 「グリーティングス」もう聴きましたか? »

2007年7月25日 (水)

フェアリートマト

724_007 庭の畑のフェアリートマトが沢山実りました。

もっと大きい・・・
一般的なプチトマトサイズの黄色いものだとばかり思っていたのですが、いざなってみたら本当に妖精が両手で掲げるような小さい小さい黄色いトマト。

まるでビーズのように小さくてキラキラして、食べるのがもったいないくらい。

写真じゃあ大きさわかりづらいね。
デラウェアよりも一回りくらい小さいかな。

・・・でも、たべちゃうけど^^;
甘酸っぱくてサラダの上にちりばめたら可愛らしいトマトです。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 半期に一度のアウトレットセール | トップページ | 「グリーティングス」もう聴きましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェアリートマトってはじめて聞きました。
可愛い名前ですね(^^)
ホントにビーズみたいで綺麗だし☆

私はトマト大好きなんですよ。おやつにプチトマトを食べるぐらい
 でも旦那が嫌いなので 食卓には出せません(><)

投稿: ひらり | 2007年7月25日 (水) 20時23分

ひらりさま>あら~^^;トマト嫌いなんですかぁ~旦那様。
我が家では秋の終わりまでプチトマトの収穫が続きます。
買ったものよりも数段甘くて美味しいですよ~^^
・・・て、ひらりさんのご実家でも作ってらっしゃるかな?

投稿: しま | 2007年7月25日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半期に一度のアウトレットセール | トップページ | 「グリーティングス」もう聴きましたか? »