« インディアンジュエリーなら「whitebuffalo」 | トップページ | 「葉酸たまご」ってなに? »

2007年7月 2日 (月)

クオーク♪

クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリース
といううわさを耳にしたのでサイトを覗きに行ってみました。

あら、ほんとうだ。
リボ払い専用のミニモと一括払いのクオークカードの2種類が新登場したんだ。
カードのデザインもカッコイイ♪

おや?

その隣に「現代用語辞典」というスペシャルコンテンツを発見!
”クオーク独自の編集で贈る、現代を生き抜くための必読書”だって。
”ブルーマウンテン戦略”とか ”フインキ”とか・・・
知っていそうで実の所はわからないかも、
って言う言葉が並んでる。
これを面白おかしく動画で教えてくれるんですね。

さすがユニークなCMでおなじみのクオークだけのことはある!
目の付け所、表現の仕方などなど・・・とっても斬新で楽しい♪

Kao09これはクレジットカードに興味のない人でも
ちょっと見てみたほうがよいかも。
オススメしちゃう♪

|

« インディアンジュエリーなら「whitebuffalo」 | トップページ | 「葉酸たまご」ってなに? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディアンジュエリーなら「whitebuffalo」 | トップページ | 「葉酸たまご」ってなに? »