« 我が家の夏のオススメ スムージー♪ | トップページ | EIZOダイレクトからFlexScan S2031W登場! »

2007年7月31日 (火)

仁丹って、あの銀色のつぶつぶの・・・?

そうそう、
「仁丹」って言ったらあの銀色の小さいつぶつぶの。
前にも書いたっけ^^;
小さい頃はケーキの上に乗っているアラザン=仁丹だとずーっと思ってたって。
そんなことですから、森下仁丹で何を作っているのか・・・
聞かれてもすぐには答えられません。
たしかビフィズス菌を使った色々な商品を扱っているんですよねぇ。
ビフィーナとか・・・。

・・・で、ふと思い立ち
森下仁丹のサイトを覗きに行って見ました。

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっぱりそうです。
ビフィズス菌の研究をしていて、そこから生まれた健康食品

生きたまま大腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ

そして、同じくビフィズス菌の研究から生まれた

潤い実感スキンケア【BIFINA基礎化粧品】

仁丹が化粧品を作っている、というのは正直知りませんでした。

銀色のつぶつぶのあの仁丹は私が幼い頃から父が愛用していたので
すごく身近な存在ではありました。
でも、それしか知らなかったんですよね^^;

森下仁丹オンラインショップ

森下仁丹のビフィズス菌の研究は随分以前から続けられてきたようです。
伝統と技術に裏づけされた、安心の商品がたくさんあるんですね。

みなさんの仁丹のイメージって
やっぱり銀色のつぶつぶ?

森下仁丹のビフィズス菌 詳しくはこちらから

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 我が家の夏のオススメ スムージー♪ | トップページ | EIZOダイレクトからFlexScan S2031W登場! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夏のオススメ スムージー♪ | トップページ | EIZOダイレクトからFlexScan S2031W登場! »