« 映画「ピアノの森」 | トップページ | 7月の庭の花たち、そして今日の猫 »

2007年7月18日 (水)

買っちゃおうかな?セブンアンドワイで「ゲド戦記」

悩んでるんですよ。
ゲド戦記」のDVD。
買おうかなぁ~、
去年封切られた時に観にいけなかったんです。
ちょっと興味はあったのですが、なんとなく機を逃してしまって・・・。
気付いたら公開が終わってた・・・なんてことありません?
Kao17_1まさにそれです。

TVCMでDVDが発売になることを知って心が揺らいでおります。
ここまで待ったんだから、TVで放映するまで待てばいいじゃない~という自分と、
やっぱりCMはさまないできちっと観たいよね、という自分が
戦っております。

皆さんご存知かと思いますが、
「ゲド戦記」は、宮崎駿監督の息子、宮崎吾朗初監督作品。
今までのジブリ作品とどう違うのか、
吾朗監督の思うところがどう表現されているのか
とても興味のあるところです。

そして、V6の岡田准一が声の出演をしています。
私は、特にジャニーズマニアではありませんが^^;
イケメンは大好きです~(〃∇〃) てれっ☆

さらに忘れてはならない、
手嶌葵のあの透き通るような歌声もとっても魅力的です。

本屋さんやDVD/CDショップが近所にはない我が家ですが
セブンアンドワイなら24時間いつでもセブンイレブンの店頭受け取りができるし、
手数料・送料もかからないから助かるし。
自宅への配送でも1500円以上の商品ならやっぱり無料で届けてくれる。
便利ですよね~。

Kao07「ゲド戦記」もセブンアンドワイで頼めば2~3日うちには手に入っちゃう
・・・というわけです。
さらに今なら20%オフだし~。

さらにさらに!
ただいまメルマガであるウイークリーニュースを購読すると
Heart02_1抽選でiPodやポータブルDVDプレーヤーが当たるプレゼントキャンペーン中なんです。


Kao04やっぱり買っちゃおうかな 「ゲド戦記」

|

« 映画「ピアノの森」 | トップページ | 7月の庭の花たち、そして今日の猫 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ピアノの森」 | トップページ | 7月の庭の花たち、そして今日の猫 »