« 「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く | トップページ | セブンアンドワイのイチオシ »

2007年7月 7日 (土)

庭のぶどう

77_033 3~4年前に庭に植えたぶどうに初めて実がつきました。

近所のスーパーの店頭で買ったのですが、
そのときには一房実がついた状態。
それ以来つるは延びれど実はならず。

今日、
あまりにもつるが伸びちゃっていたので剪定しようと葉っぱをかき分けかき分けしていたら・・・

Kao16アレ?

たった一房
それもまばらな実ですが
見つけちゃいました。

Heart02_1ちょっとうれしい。

品種は・・・えーと・・・
なんだったかな?
甲州かデラウェアだったと思うのだけど・・・。

Kao17_1あまりに実が生らなかったから忘れちゃった~。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く | トップページ | セブンアンドワイのイチオシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もしや・・・このぶどうは?^^
我が家のは2房なってたような?
毎年実がつかないんだよね~なんでだろうね^^

投稿: まさこ | 2007年7月 8日 (日) 00時35分

まさこさま>そうです。あのぶどうですw
日当たりが悪いのかなぁ、とも思うんだけど。
食べないであくまで観賞用ということで・・・^^;
(半分あきらめ・・・?)

投稿: しま | 2007年7月 8日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く | トップページ | セブンアンドワイのイチオシ »