« まだそんな歳じゃない!・・・と言われそう | トップページ | インディアンジュエリーなら「whitebuffalo」 »

2007年7月 2日 (月)

今日も元気だ!小虎っち

Nekoこんばんにゃ、小虎です。
71makura_009












・・・・・・
ていうか、
にゃんとなくボクの模様に似てるでしょ。
名前のルーツはここにあるにょかも・・・!?

昨日はちょこっとだけ涼しかったので
いっぱいお昼寝しちゃいました!
71makura_007 71makura_005 71makura_003












・・・にゃんだかこの枕、
とっても頭が痛いでしゅ・・・。
71makura_006
・・・こ、これは
もしかすると・・・

猫脱出防止用の鍵にゃのでは!!!

どーりで、固くて冷たいにゃ~・・・と。


ここ2~3日の暑さのせいですももねーちゃんがバテバテでしゅ。
毛もいっぱい抜けてましゅ~。
71makura_008












ちょこっとおかあにゃんがすいたら、こーーーんなにいっぱい!
サンプルでもらったピロコームは本当に良く取れるのよ~♪
って言ってました。


Bikkuri01そーにゃ!

お庭の畑でお野菜が採れたんにゃよ~!
71makura_001













きゅうりとプチトマトは初収穫にゃんだってー。
おいしそうにゃね~・・・って、ボクは食べにゃいけどね。

すももねーちゃんは茄子を生のままかじると美味しいよって言ってたにゃ~。
ホントかにゃ~???

お昼寝いっぱいしたから
お目目がらんらん、元気いっぱいにゃ。

誰か遊んでほしーにゃ~♪


Kao17_1・・・・・・
何時だと思ってるんですか・・・。


こんな時間じゃ誰も遊んでくれませんよ。
小虎も寝なさいっ!


629kubiwa_017
















いやにゃ~!!!  あーそぼーよぉぉぉー!!!

__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« まだそんな歳じゃない!・・・と言われそう | トップページ | インディアンジュエリーなら「whitebuffalo」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎ちゃん いえ 間違いました~~しまさんです。
楽しいね~~同じだ!これが名前のルーツだったの?
随分大きくなってきましたね、
でも、しまさんのネコの気持ちさすが 上手ですね
いつも笑いながらお邪魔しています^^

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月 2日 (月) 15時21分

笑顔のたんぽぽさま>こんにちは。
大きくなりましたか?毎日見てるとあんまりわからないものです^^;
でも、今日獣医さんで測ったら100gふえて900gになってました。
あっというまに子猫じゃなくなっちゃうかも^^;

ことら・・・脳裏に浮かんだことは確かです(笑)

投稿: しま | 2007年7月 2日 (月) 15時40分

ことら♪美味しいよ^^
ナスは嫌いだ~~~

投稿: まさこ | 2007年7月 2日 (月) 18時13分

小虎ちゃんスクスクと育ってるんですね~
で、すももちゃんはなすを食べるんですか?

投稿: | 2007年7月 2日 (月) 18時38分

まさこさま>ことらは松潤が食べました^^;

投稿: しま | 2007年7月 2日 (月) 21時16分

ちびほさま・・・ですよね?>すももはなすがだいすきです。
食べる。。。というよりも、転がしてかじるんですよ。
一個だけにすれば良いのに、あっちもこっちもかじっちゃうんです~。

投稿: しま | 2007年7月 2日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだそんな歳じゃない!・・・と言われそう | トップページ | インディアンジュエリーなら「whitebuffalo」 »