« 車の買取価格って悲しくなるほど安くない? | トップページ | セレクトショップ・マナマナ5周年記念コラボが大注目! »

2007年7月 4日 (水)

復活のすもも嬢と満腹王子!?

ご心配をお掛けしました。

すもも嬢もすっかり元気になり
このように・・・
73_003
















新聞紙をかぶって自ら小虎を遊ばせるまでになりました (^。^;)

ちょっとご機嫌、微笑んでいるように見えません?
(飼い主のエゴかしら^^;)


一方 小虎っちは・・・というと
73_008
















・・・この写真ではわかりづらいのですが・・・

黒缶がいたく気に入ったようで
食べすぎでお腹がパンパン~!
実は、これ以上丸まれないのです (ーー;)

ったく・・・
足も開脚状態じゃないですかっ!

まだ自分の食べる量の調節が出来ないのね~ (=∇=;ノノ

呆れたタローはもうとっくにご就寝。(←実に賢明だ!)


そして、平和な しま家の夜はふけて行くのでした・・・。

__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 車の買取価格って悲しくなるほど安くない? | トップページ | セレクトショップ・マナマナ5周年記念コラボが大注目! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

タロー君が一番オ・ト・ナ(笑)
すももさん、元気になってよかったですね。
ご機嫌いいのですね(^^)
すももさんなりに小虎ちゃんと遊ぶのを楽しんでいるのかな。
小虎ちゃん食べすぎでお腹こわさないでね。

投稿: ちびほ | 2007年7月 4日 (水) 10時50分

ちびほさま>ありがとうございます^^
すももは小虎に猫パンチを炸裂させ
それ以来小虎に一目置かれているので
余裕のよっちゃんの表情なのです~。
優しさが災いしてか、タローはいまだビシッと態度を示せずに
ちょっとなめられ気味???

猫たちには普段ハードフードを上げているので
猫缶がよっぽどうれしかったみたいです(笑)

投稿: しま | 2007年7月 4日 (水) 11時37分

すももちゃん微笑んでいるように見えますね。
鼻の下の黒い模様がお髭みたい(^0^)
あっ 女の子なんですよね お髭は失礼か(^^;)

投稿: ひらり | 2007年7月 4日 (水) 19時30分

いえ、みなさん髭と言ってくださいます^^;
私も・・・そう言っています・・・ハイ、女の子ですがwww
口のはたが上がってて にやっ っといたずらっぽく笑っているように見えません?^^

投稿: しま | 2007年7月 4日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の買取価格って悲しくなるほど安くない? | トップページ | セレクトショップ・マナマナ5周年記念コラボが大注目! »