« Work Work Watching | トップページ | いないと思ったら・・・ »

2007年7月21日 (土)

土屋アンナが失踪!?

Annna

あの、土屋アンナが失踪した!?
というウワサが・・・。

本当なのかな!?

残されたヒントは

「パラトリ」

という4つの文字。

土屋アンナ失踪の真相に迫る調査サイト「paratri.jp」がオープンしたというので
見に行ってみました。

サイトには4つの選択肢。
「友達に通報」「ブログで公開捜査」「目撃情報を見る」
そして「自分も失踪してみる!?」??????

やっぱりまずは目撃情報でしょ。
大勢の人にあちこちで目撃されているみたい・・・。

その話を聞いて私なりに推測してみると、
何か良い香りがする髪を洗うもの・・・シャンプーかしら?
それがまるでパラダイスのような香りらしいのだけど・・・
それを求めて旅に出たのでは!?
バラを抱えている所も目撃されていることから
どうやらそのシャンプーはバラの香りなのかな???
でも浜辺で玉手箱を持っているところも目撃されているんだよね~。
バラに海の玉手箱?
共通点は感じられないけど・・・。

思い切って「自分も失踪してみる!?」をクリックしてみたら

アナタを楽園へ導くある新製品のサンプルをプレゼント、って書いてある。

そこで見つけた
「海のいやしの世界」「薔薇のときめきの世界」「もぎたて果実の世界」
の3つの言葉はヒントなのかな?

やっぱり、土屋アンナはステキな香りのするシャンプーを求めて
彷徨っているのかしら?
だとしたらどこにいるんだろう?

☆*:.。p(´Дq●)ェ-ン*:.。
わからない~!

良かったらみなさんも「paratri.jp」でヒントを入手して
探してみてください。

見つかったら教えてね(*^.^*)



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« Work Work Watching | トップページ | いないと思ったら・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

「登録初日から稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ第三の方法」を運営しているマスターといいます。

土屋アンナさんの失踪に関するニュースについて、みなさんどんな記事を書かれているのか参考にしたくて、コメントしました。よかったらウチのものぞいてみてください。また、よかったらトラックバックをお願いします。

投稿: マスター | 2007年7月21日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Work Work Watching | トップページ | いないと思ったら・・・ »