« ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップ「クラフト・デポ」 | トップページ | Rock On!! »

2007年7月22日 (日)

格安国際電話サービス「モビラ」

国際電話って「高い」っていうイメージじゃありませんか?
私もそう思ってました^^;

でも、「モビラ」なら
世界300以上の国や地域に、1分20円でかけられるんですよ!
どこへ掛けても一律1分20円ですよ!
国内だって1分20円じゃ掛けられない所もあるのに・・・^^;
・・・IP電話でも使えば別だけど・・・。

Hanaani03ひと月、1,260円以上国際電話をかける
Hanaani03ひと月、60分以上国際電話をかける
Hanaani03携帯電話から、国際電話をかけている

上の3つの条件のうち一つでも当てはまるようだったら
「モビラ」がお得かもしれません。

家族に海外赴任している人や、留学中の人がいたり
ワーキングホリデー中の人がいたり・・・
心配ですよね。
声が聞きたいと思ったときに、
お金のことをあまり気にしないでゆっくり話が出来るってうれしいですよね。


Te03気になる方は「モビラ」Webサイトで >>> http://www.mobila.jp/

|

« ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップ「クラフト・デポ」 | トップページ | Rock On!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップ「クラフト・デポ」 | トップページ | Rock On!! »