« 今日は色々!・・・暑い日曜日 | トップページ | 中古もえ?・・・アップガレージ »

2007年7月30日 (月)

四谷学院通信講座の簿記講座

さて、何回か四谷学院の通信講座のご案内をしてきましたが
今回は、簿記講座です。
メジャーな資格で、持っていらっしゃる方も多いのでは?
特に3級は年間25万人もが受験する人気資格です。
でも合格率は40%と低めです。
実は試験自体はそれほど難しいものではないのだそうですが
独学や短期集中講座だけではなかなか合格までたどり着けないのだそうです。

そこで、四谷学院の簿記3級講座。

簿記を初めて学ぶ人のために作られた、
たった3ヶ月でラクラク合格できる自宅学習教材なのです。
四谷学院といえば!・・・の、もちろん55段階学習システムで
そのシステムどおりに学習すれば合格へ近づいてゆきます。

私の友人も、高校卒業後社会に出る前にやはり何か資格を、と
簿記 資格をとりに専門学校へ1年通いました。
わたしが昨年ハローワークに通っていた時に目にした求人票の多くには
事務系の場合簿記は必要と書かれていましたね。
パソコン全盛の昨今でも簿記の知識は無くてはならないものなんですね。

簿記 通信教育用に編集されたDVD特別授業や
250点を超えるイラストや図解でわかりやすいテキスト、
添削問題、過去問、終了試験などの圧倒的な問題演習量も魅力です。


Futaba簿記 試験 3級一発合格を目指すなら、
四谷学院通信講座「簿記の55段階」はいかがでしょう。



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 今日は色々!・・・暑い日曜日 | トップページ | 中古もえ?・・・アップガレージ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々!・・・暑い日曜日 | トップページ | 中古もえ?・・・アップガレージ »